えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

柏のから揚げはここで決まり! 日本亭 柏千代田店  

2016-09-10 nihontei1 (1)

誰かスクリーンショットした写真の画像サイズを変えると何故こんな感じになってしまうのか教えてください。

昼時に日本亭に行くときは電話で作っておいてもらうのがおすすめです。

2016-09-10 nihontei (1)

そうすりゃすぐに持ち帰り!

2016-09-10 nihontei (2)

急いで家に帰って、

2016-09-10 nihontei (3)

急いでお湯を入れなければ。

2016-09-10 nihontei (4)

えーどっちも食うのかよって思うかもしれませんが、

2016-09-10 nihontei (5)

本当にこの日はお腹が空いてたんですよ。

2016-09-10 nihontei (6)

はみ出してしまってる唐揚げ弁当でも、

2016-09-10 nihontei (7)

全然足りないぐらいにね!

2016-09-10 nihontei (8)

いやー相変わらずお見事。
もちろんこれで酒を飲むのもいいんですが、
この日はこの後大事な用事があるのでご飯を食べます。

2016-09-10 nihontei (10)

うおーうめーー。
やっぱりこれだよなー。
とにかく衣が美味い。
肉も部分によってはジューシー。

2016-09-10 nihontei (11)

これでご飯をこれでもかってぐらい食べるのがいいんですよ。

2016-09-10 nihontei (12)

で、こいつもそろそろ出番です。

2016-09-10 nihontei (13)

いやね、いつもなら味噌汁でいいなって思うのですが、
この日はとにかく腹が減ってですね。

あー美味いなー。
色んなカップラーメンがありますが、
最後はやっぱりカップヌードルでしょ。

2016-09-10 nihontei (14)

唐揚げ食って、

2016-09-10 nihontei (15)

ラーメン食べて。
いやーなんか申し訳ない(笑)

2016-09-10 nihontei (16)

で、このカップヌードルはおかずにもなる。
いや、ホントに。
カップヌードル一杯だけでも、
このぐらいのご飯は全部食べれちゃいます。

2016-09-10 nihontei (17)

色んな店の唐揚げがあると思うんですが、

2016-09-10 nihontei (18)

僕はここの唐揚げが一番なんですよね。
以前の店舗は火事で焼けてしまったのですが、

2016-09-10 nihontei (20)

見事な復活。
いやー味も変わらずで本当に良かった。

2016-09-10 nihontei (22)

味があまりついてないこのナポリタンも大好きです。

2016-09-10 nihontei (23)

そうそう、
食べログとかでの店舗の情報が、
いつまでたっても以前の住所のままなんですよね。

2016-09-10 nihontei (24)

僕が貼り付けてるの情報は公式サイトの物なので間違いないです。
営業時間等は公式サイトで確認しましょう。

2016-09-10 nihontei (25)

で、この日は日立デー。

2016-09-10 nihontei (26)
2016-09-10 nihontei (27)
2016-09-10 nihontei (28)

何だか唐揚げを食べると勝てるというジンクスがあるのです。
日本亭の唐揚げばんざーい。

日本亭 柏千代田店


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/18 Tue. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市  日本亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2328-d9c89f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト