えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

カレーチャーハンが美味すぎる ラーメンya  

2016-09-08 ya (1)

あー腹減った。

2016-09-08 ya (2)

って事でラーメンya
亀戸に来たらやっぱりここでしょ。

ってか、偶然にも二日連続亀戸なんですね。
言った時期は亀戸二郎とは全然違います。

2016-09-08 ya (4)

いつもはオムチャーハンなんですが、
その上がずっと気になっているのです。

2016-09-08 ya (5)

手作りの梅干しだそうです。
前回はニンニクを焼いたやつをもらったり、
なんか家庭的でいいですね。

2016-09-08 ya (6)

って事でこの日はカレーチャーハン!
あーカレーチャーハン食いたいなーなんて思っても、
カレーチャーハンを置いてる店なんて殆ど見かけないですよね。

2016-09-08 ya (7)

もちろん大盛りに。
隣の夫婦と思われる方に、
「へーすごーい!」
「すいません、あれって何グラムあるんですか?」
って。
いやいや、恥ずかしいから聞こえないように言ってください(笑)

2016-09-08 ya (8)

あー。
こりゃ美味いわ。
オムチャーハン同様しっかり炒められたチャーハン。
それでいてパラパラでは無くズシリ。
いやーやっぱいいねー。

2016-09-08 ya (9)

で、味はしっかりカレー味。
エスビーのカレー粉がしっかり炒められてる様な風味。
これですよこれ。
カレーチャーハンっていうののイメージ通りの味。

2016-09-08 ya (10)

付いてくるスープが、

2016-09-08 ya (11)

これまた美味いんですよ。
ラーメンも間違いないって感じ。
まだ食べた事無いんですよね。

2016-09-08 ya (12)

で、この日はカレーチャーハンだけじゃありませんで、

2016-09-08 ya (13)

餃子も頼んじゃいました。

2016-09-08 ya (14)

おー。
見事な羽根つき。

2016-09-08 ya (15)

この餃子なんですが、

2016-09-08 ya (16)

これまた美味い!
かなり肉の比率が高いんですね。
ご飯が進んじゃうタイプの餃子です。

2016-09-08 ya (17)

美味い餃子に美味いチャーハン。
こりゃ幸せだわ。

2016-09-08 ya (19)

紅生姜の量も豪快。
この組み合わせは良くわかりません(笑)

2016-09-08 ya (20)

どっちかというとこっちですかね。
いや、どっちかと言うとね。

2016-09-08 ya (21)

いやー大満足。
さすがラーメンya
いつも言ってるんですが、
今度こそは半チャンラーメンにしようかなって思います。

いや、でもオムチャーハンも食べたいんだよなー。



関連ランキング:中華料理 | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/10/14 Fri. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 東京都  ラーメンya  江東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2326-54afeec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク