えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっぱりルンビニはチキンバター! ルンビニ 柏店  

2016-09-05 runbini11

さて、柏特集も最終日。
最後はルンビニです。
なんか以前ほどここに来る頻頻度は少なくなった気がします。

2016-09-05 runbini (1)

そうそう。
ツイッターでルンビニをフォローしておくと、
その日のランチバイキングが何かを知る事ができます。
まあ、たまに更新されないこともあるんですけどね。

2016-09-05 runbini (2)

チキンバター、野菜、キーマ。
主役はもちろんチキンバター。

2016-09-05 runbini (3)

ナンが焼きあがってなかったので、
とりあえずはこんな感じ。

2016-09-05 runbini (4)

野菜カレーはそのまま飲めるぐらいの味。
チキンバターはナンにピッタリで、
キーマはサフランライスに最高に合う。

2016-09-05 runbini (5)

この辺も食べ放題なのがルンビニランチバイキングの凄いところですよね。

2016-09-05 runbini (6)

おー美味いなー。
キーマっていつ行ってもあるんですよ。

2016-09-05 runbini (7)

キーマと野菜はいつもあって、
もう一つのカレーが日替わりになってる感じです。

野菜カレーはジャガイモが美味しいんですよね。
ただ味が薄いので、
ライスにもナンにもイマイチの相性なんです。

2016-09-05 runbini (8)

チキンバターも美味いなー。
正直濃度はバラツキがあるんですが、
濃厚な時のチキンバターは、
手をつけられないぐらい美味いです。

2016-09-05 runbini (9)

で、ちょっと待ってるとナンが。

2016-09-05 runbini (10)

いやー美味いなー。
焼きたてのナンにチキンバター。
これが最強のコンビ。

2016-09-05 runbini (11)

ナンは広げてサラダと鶏皮の唐揚げを乗せて、

2016-09-05 runbini (12)

チキンバターをかけて巻いて食べるとこれまた美味い。
これは僕独自の食べ方です。
別に真似してもいいですよ(笑)

2016-09-05 runbini (13)

モチモチの所も美味しいですが、
この薄くてパリパリの部分も美味しいんですよね。

2016-09-05 runbini (14)

チキンは赤いのと白いのがあるんですが、
僕は白いのが断然好きなんですよ。
でもそれをてっきり忘れてて、
赤いやつを持って来ちゃいました。

いやーダメですね。
ちゃんと頻繁に来なきゃなー。

2016-09-05 runbini (15)

玉子はいつも、

2016-09-05 runbini (16)

こうやって、

2016-09-05 runbini (17)

白身は白身で食べて、

2016-09-05 runbini (18)

黄身が乗ってるサフランライスにはキーマ。

2016-09-05 runbini (19)

これも美味い!
ぜひ真似してください!

2016-09-05 runbini (20)

最後はナンでは無くサフランライス。

2016-09-05 runbini (21)

いやーやっぱりルンビニ美味いなー。

2016-09-05 runbini (22)

ブログをやっておきながらいつも同じ店に行って同じ様な物を食べてしまう僕なんですが、

2016-09-05 runbini (23)

まあこれが僕のスタイルなんですよね。

2016-09-05 runbini (24)

今度は違うのを食べてみようかなって思ったりするんですが、
やっぱり同じ店で同じ物を食べる。
こんなスタイルなんですよ。
なんで今週登場した五つの店は頻繁に登場します。

2016-09-05 runbini (25)

そんなブログで良かったらこれからもよろしくお願いします。
あっ、最近はマンゴーラッシーよりも普通のラッシーかなー。

ちなみに明日からはまた地方特集です。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/07 Fri. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2323-05fb9e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト