-
2016-09-04 kadofuji (1)

柏特集の4日目。
今日は角ふじです。

2016-09-04 kadofuji (2)

おっ、久しぶりにこのポジションをゲット!
作るのが見えて好きなんですよ。

2016-09-04 kadofuji (3)

新登場のカラシビ麺。
これも凄く気になるのですが、

2016-09-04 kadofuji (4)

シンプルにふじ麺にしました。
もちろん大盛り。

2016-09-04 kadofuji (5)

あれ?
海苔なんて付いてたっけ?

2016-09-04 kadofuji (6)

シャキシャキの野菜は二郎だとあまり好きじゃないんですが、

2016-09-04 kadofuji (7)

なんか角ふじだとこっちの方が良かったりするんですよね。

2016-09-04 kadofuji (8)

麺がゴワゴワだったりするのが、

2016-09-04 kadofuji (9)

シャキシャキとの相性にも繋がるんですかね?

2016-09-04 kadofuji (10)

スープも甘みが強いですし、
二郎インスパイアと言いながら、
店それぞれで特徴があるんですよね。

2016-09-04 kadofuji (11)

んー。
なんで海苔が乗ってるんだろ(笑)

2016-09-04 kadofuji (12)

で、醬をこの日は注文してまして。

2016-09-04 kadofuji (13)

この醬がうめーーーー!

2016-09-04 kadofuji (14)

ただ辛いだけじゃなくて旨味もある辛さ。
これがラーメンにもつけ麺にも合うんですよ。

2016-09-04 kadofuji (15)

豚もこの日は大当たり。
いやー完璧じゃないですか。

2016-09-04 kadofuji (16)

ひき肉も美味いし、
この日も満足でした。

まあここはづけ麺のアツモリが最強なんですけどね。
最近営業時間が短くなった角ふじですが、
それでも通っちゃうんですよね。




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ