えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

クーポンのから揚げが想像以上! めん王 若柴本店  

2016-09-03 menou1menou

柏特集の3日目。
今日は柏の誇り、めん王をご紹介します。
いやーいい天気だ。

2016-09-03 menou (1)

よくめん王から送られてくるクーポンなんですが、
唐揚げなんて珍しいですね。
この中だったら迷わず唐揚げですかね。

2016-09-03 menou (2)

うん。
今日の日替わりはパスかな。

2016-09-03 menou (3)

出た!
今だけサービス!
いつまでやってるんだよ!(笑)

2016-09-03 menou (4)

この日は肉野菜炒め定食です。

2016-09-03 menou (5)

めん王に行ったら何を食べるのがオススメですか?
なんて聞かれる事があるんですが、
まあ基本は好きな物を食べて欲しいんですが、
どうしても決めてくれと言われたら肉野菜炒めですかね。

2016-09-03 menou (6)

不吉な予感はしたんですが、

2016-09-03 menou (7)

美味い!
やっぱり美味い!
野菜への油とタレの馴染み方がいいんですよ。
普段野菜炒めってそんなに食べないんですが、
めん王の肉野菜炒めは別格なんです。

2016-09-03 menou (8)

で、クーポンを活用して唐揚げを注文したのですが、

2016-09-03 menou (9)

デカっ!
めん王の唐揚げってこんなにデカかったっけ?
こりゃありがたい。

2016-09-03 menou (10)

そしてめん王の肉野菜炒めは、
肉を全くケチってないのが嬉しいんですよね。

2016-09-03 menou (11)

そしてこの日のサービス唐揚げなんですが、

2016-09-03 menou (12)

うん、美味いですね。
肉汁がジュワって出てきます。
餃子か唐揚げかって言われたら、
僕は迷わず唐揚げですかね。

2016-09-03 menou (13)

こいつらのおかげでご飯が進んで進んで仕方ないです。

2016-09-03 menou (14)

細くカットされた野菜。
コレが美味しい秘決なんだと思います。
大きいキャベツの芯とかが出てきた事って一度も無いですからね。

2016-09-03 menou (15)

肉もうめー。

2016-09-03 menou (16)

唐揚げもうめー。

2016-09-03 menou (17)

いやー最高だった。
やっぱりめん王は柏で一番だな。
めん王無しの人生なんて考えられません。

2016-09-03 menou (18)

一緒に来た方からクーポンもらっちゃうし、

2016-09-03 menou (19)

天皇杯も買っちゃうし、
柏に生まれて本当に良かったです。

2016-09-03 menou (20)

岡山、こっちくれば良かったのに‥。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/10/05 Wed. 06:00 [edit]

category: 炒め物

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2321-8f88f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク