えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ハンバーグもなかなかやる! いきなり!ステーキ プレナ幕張店  

2016-09-02 ikinari (1)

海浜幕張にいました。

2016-09-02 ikinari (2)

駅前のプレナ幕張には、

2016-09-02 ikinari (3)

いきなりステーキがありまして。
まあ、最近何処にでもありますけどね。

2016-09-02 ikinari (4)

やっぱりここはランチがお得。
ステーキが美味いんですが、
ハンバーグも気になる所。
300g1000円は安い!

2016-09-02 ikinari (5)

あー。
こんないいとこ取りのメニューもあるんですね。

2016-09-02 ikinari (6)

最初にサラダとスープ。

2016-09-02 ikinari (7)

このサラダを先にやっつけようって思ってる所で、

2016-09-02 ikinari (8)

ハンバーグはやってきます。
いやー早いなー。

2016-09-02 ikinari (9)

この状態でどうすればいいのかイマイチわかってませんで。

2016-09-02 ikinari (10)

このままだと中が生なんですよ。

2016-09-02 ikinari (11)

なんで適当に切って時間を使って、

2016-09-02 ikinari (12)

ソースでもかけてりゃ完成かなって思ったんですが、

2016-09-02 ikinari (13)

まだ生なんで、

2016-09-02 ikinari (14)

転がしたりして焼いていきます。
これをやってからソースをかけた方が絶対にいいと思います。

2016-09-02 ikinari (15)

おー。
これはなかなか美味い。
肉の味がなかなかするんですよね。
でも油の量も凄いです。
これがなかなかいい感じなのです。
なんかステーキ屋のハンバーグって感じ。

2016-09-02 ikinari (16)

ステーキよりもハンバーグの方がご飯が進みますよね。
ちなみにご飯は大盛り無料ですが、
そんなに多くはないです。

2016-09-02 ikinari (17)

鉄板に乗ってるコーンはなんでこんなに美味いんでしょうか。
普段そんなにコーンって好きじゃ無いんですけどね。

2016-09-02 ikinari (18)

黒胡椒を振って食べてもなかなかです。

2016-09-02 ikinari (19)

スープも付くんですからね。
人気があって当然でしょ。
ってか、ハンバーグってあまり食べてる人を見ない気がしますが、
僕は案外こっちの方が好きかも。

2016-09-02 ikinari (20)

仕事前にハンバーグ。

2016-09-02 ikinari (22)

いやー素晴らしい。
この後仕事したくなくなっちゃいます。

2016-09-02 ikinari (23)

ちなみにスークっていう建物の駐車場は、
快活クラブを利用すれば3時間駐車場が無料。
なので車の時はこうやって30分休んでから車を出します。

いやーますます仕事がしたくなくなります(笑)



関連ランキング:ステーキ | 海浜幕張駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/11 Tue. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  千葉市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2319-558e0557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト