えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

鶏天がやっぱり美味い! 丸亀製麺 武石インター店  

2016-09-01 marugame (1)

丸亀製麺です。
先に謝っておきますが、
今日紹介するものは期間限定で、
今はやってません。

でも必ずまたやると思うので、
気に入ったらいつか食べてみてください。

2016-09-01 marugame (2)

お目当はこれ。
タル鶏天ぶっかけ。
これが大好きなんですよ。

2016-09-01 marugame (3)

もう、たっぷりかけちゃいましょう。

2016-09-01 marugame (4)

揚げ物はスルーしますが、

2016-09-01 marugame (5)

ご飯はちゃんとつけます。

2016-09-01 marugame (6)

沢山の野菜、
沢山の鶏天。

2016-09-01 marugame (7)

そして沢山のタルタル。
これがタル鶏天ぶっかけです。

2016-09-01 marugame (8)

で、自分でも足せるので、
こんぐらい増やしちゃいました。
増やさなくてもたっぷりですけどね。

2016-09-01 marugame (9)

凄く久しぶりな丸亀のうどん。
相変わらずコシがあって美味いなー。

2016-09-01 marugame (10)

でも主役は鶏天。

2016-09-01 marugame (11)

おー。
美味いなー。
また唐揚げとは違うんですよね。
衣が天ぷらなので、軽い感じです。
その鶏天とタルタルの相性が最高!

2016-09-01 marugame (12)

これでご飯が食べれちゃいます。
ご飯に合わないわけが無いのです。

2016-09-01 marugame (13)

野菜とうどんとの相性もいい。
いやー丸亀製麺の中でこれが一番好きなんですよね。

2016-09-01 marugame (14)

まあサクサク揚げたても美味しいんですが、

2016-09-01 marugame (15)

こんな風に汁を吸った鶏天も、

2016-09-01 marugame (16)

なかなか美味い。

2016-09-01 marugame (17)

で、タルタルは何も鶏天にだけ相性がいいわけではなくて、

2016-09-01 marugame (18)

こんな感じでサラダうどんみたいにしても美味いのです。
いやー上手く出来てますよね。

2016-09-01 marugame (19)

いやー満足です。
これ本当に美味しいんで、
いつか食べてみてください。
まあ、ひょっとしたら来年の夏まで無いかもしれないですけどね(笑)



関連ランキング:うどん | 京成幕張駅幕張駅検見川駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/12 Wed. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 千葉県  千葉市  丸亀製麺 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2318-0b57607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト