えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

コダマ飲料のサワーは最高!  

2016-08-31 kodama (1)

サイゼリヤのホームページです。
ふと思いついた事がありまして。

2016-08-31 kodama (2)

そういえばテイクアウトって出来るんだよなー。
ピザ屋でテイクアウトを利用すれば安くなるのでピザを買いに行こうと思ったんですが、
サイゼリヤで買ってくればかなりお得なんじゃないかと。

2016-08-31 kodama (3)

ほう。
辛味チキンもテイクアウト出来る。
これならかなりお得。

2016-08-31 kodama (4)

こいつらも届いたことだし、
買ってこようかと。

2016-08-31 kodama (5)

新柏のヨークマートの上にあるサイゼリヤ。

2016-08-31 kodama (6)

お金を払って、
焼いてもらってる間に買い物をする事に。

思ったより高いなって思ったら深夜料金が。
あーそっか。
テイクアウトだって深夜料金かかるわな。

2016-08-31 kodama (7)

セブンで買い物をして、

2016-08-31 kodama (8)

急いで持って帰ります。

2016-08-31 kodama (9)

こんな感じになるんですが。

2016-08-31 kodama (10)

おー。
なんか凄くレアな感じ。
サイゼリヤで持ち帰りってする人いるんですかね。

2016-08-31 kodama (11)

大きさはなかなかです。
一人だったらこれで十分ですよね。

2016-08-31 kodama (12)

辛味チキンも買ってきました。
サイゼリヤで酒を飲むときは決まってこれを注文します。

2016-08-31 kodama (13)

ちなみに一番右のグレープフルーツは初めて買います。
グレープフルーツとレモンは日持ちが3ヶ月だそうで。
バイスは1年持ちます。

2016-08-31 kodama (14)

まずはレモンから。
気づくとバイスよりもこっちが好きになってまして。

2016-08-31 kodama (15)

そうそう。
家で飲むときは録画してた水曜日のダウンタウンを見る事が多いんですよね。
それかゴットタン。

2016-08-31 kodama (16)

美味い!
まあバイスもそうなんですが、
コダマ飲料の味が僕にあってるんでしょうね。
このレモンサワーはかなり好みです。

2016-08-31 kodama (17)

で、買ってきたサイゼリヤのピザ。
店では自分で切りますが、
テイクアウトはもちろんカットしてあります。

2016-08-31 kodama (18)

んー。
いやーこんなもんか。
店で食べるとそれなりって感じがするんですけどね。
冷めちゃうとダメなんですね。
こりゃ結構ガッカリ。

2016-08-31 kodama (19)

辛味チキンは、

2016-08-31 kodama (20)

うーん、これも冷めちゃうとダメなんだなー。
結構急いで帰ってきたつもりなんですけとね。
どっちもイマイチでした。

2016-08-31 kodama (21)

ってか、チキンかぶってるし(笑)

2016-08-31 kodama (22)

ただ、この日の主役はこっちですからね。

2016-08-31 kodama (23)

うん、グレープフルーツサワーも美味い!
ちなみに写真には無いですが、
焼酎とこの原液を入れた後に炭酸水も入れます。
ハイサワーとは違うので。

2016-08-31 kodama (24)

で、珍しくパスタサラダなんて買ってきました。

2016-08-31 kodama (25)
2016-08-31 kodama (26)

まあ、こんなもんですかね。
パスタサラダなんて凄く美味いってのは厳しいですからね。

2016-08-31 kodama (27)

まあ、ピザよりはこっちの方が冷めても美味しいですかね。

2016-08-31 kodama (28)

そして最後はもちろん、

2016-08-31 kodama (29)

バイスサワー!

2016-08-31 kodama (30)

ちなみにセブンの炭酸水が一番サワーには合うんですよね。
まあ、色々試したわけじゃ無いですが。

2016-08-31 kodama (31)

あー。
やっぱり美味いなー。
ちょっと飽きてきた感はあるんですが、
それでもやっぱり大好きなバイス。
家で飲むならこれだよなー。

2016-08-31 kodama (32)

やっぱり時間が経てば経つほどダメなピザ。
お弁当屋さんの唐揚げとか配達のピザっていうのは、
ちゃんと冷めてからも美味しいように出来てるんでしょうね。

2016-08-31 kodama (33)

ちなみにこんなのも買ってきまして。

2016-08-31 kodama (34)
2016-08-31 kodama (35)

んー。
永谷園の梅茶漬けの味がします(笑)
悪く無いですよ。
これはこれでアリです。

そうそう、なんかテイクアウトだとドミノピザがお得なんですよね。
今度はちゃんとしたピザを買ってきて飲みたいと思います。

コダマ飲料



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/10/20 Thu. 06:00 [edit]

category: 自宅・ホテル・カプセルホテル飲み

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2317-52418c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク