えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

食べたい物がドンピシャ! 元祥  

2016-08-31 gensyou (1)

毎度おなじみの元祥
この日はランチでやってきました。

2016-08-31 gensyou (2)

ランチは基本的にどれを注文しても凄いボリューム。

2016-08-31 gensyou (20)

で、それプラス日替わりがあります。
おー!
麻婆丼が食べたいって思ってたんですよ。

2016-08-31 gensyou (3)

ワンドリンクのコップも大きい。

2016-08-31 gensyou (4)

やってきましたCランチ!

2016-08-31 gensyou (5)

へー。
なんと土鍋でやってきました。
いやー美味そうだなー。

2016-08-31 gensyou (6)

おそらく傾き修正の為に何か挟んでます。
以前は白菜を挟んでいたんですが辞めちゃったんですね(笑)

2016-08-31 gensyou (7)

レンゲが二個。
こういうのはありがたい。

2016-08-31 gensyou (8)

うん、何を食べても結構満足な元祥なんですが、
この麻婆豆腐もなかなか。
ネギと挽肉の相性が素晴らしい。

2016-08-31 gensyou (9)

麻婆定食もあるんですけどね。
でもご飯の上にかかってて欲しいんですよ。
なので迷わず麻婆丼でした。

2016-08-31 gensyou (10)

チャーハンほどのボリュームじゃないんですが、
ご飯がぎっしりの中、麻婆も沢山乗ってるので、
かなり食べ応えがありそうです。

そういえばそんなに辛くないんですね。
僕的にはもうちょい辛い方がいいかも。

2016-08-31 gensyou (11)

で、半ラーメンとワンタンスープを選べたんですが、

2016-08-31 gensyou (12)

初めてワンタンスープに。
これももちろんボリュームが凄い。
ワンタンもゴロゴロ入ってます。

2016-08-31 gensyou (13)

とじてある玉子も凄い量。
さすが元祥

2016-08-31 gensyou (14)

どうやらチャーハンみたいに丸くご飯が盛られてるみたいなので、

2016-08-31 gensyou (15)

端っこの方に麻婆がいっぱいあるみたいです。
こういうのって、
ペースを間違えると最後に麻婆が足りなくなってしまうので注意が必要ですね。

2016-08-31 gensyou (16)

豆腐とご飯が結びつくのなんて、
麻婆豆腐ぐらいですよね。
いやー素晴らしい。

2016-08-31 gensyou (17)

ここのドレッシングが結構好きなんですよね。
でも野菜の鮮度がこの日はイマイチでした。

2016-08-31 gensyou (18)

あっ、焦げたりはしないんですね。
お焦げがあったらもっと美味しいと思うんですけどね。

2016-08-31 gensyou (19)

杏仁豆腐も意外に美味い。
さすが元祥
これからもお世話になります。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/09/27 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2316-1733a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト