えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

しっくるくる量のデカ盛り リバーサイド  

2016-08-26 riba-saido (1)

我孫子のリバーサイドです。
なんか夜に来るのは久しぶり。

2016-08-26 riba-saido (2)

今更言うことじゃ無いかもしれませんが、
スペシャルメニューは炭水化物+炭水化物の物は結構なボリュームなので覚悟が必要です。

2016-08-26 riba-saido (3)

残念ながら殆ど誰だかわからないサイン。
マスターはロック好きっぽいので、
そういう類だと思うんですけどね。

2016-08-26 riba-saido (4)

夜は常連さんが多いんですね。
常連さん以外の客は僕だけでした。
夜の方が狙い目なのかも。

2016-08-26 riba-saido (5)

今回は一番好きなデビちゃんスペシャル。

2016-08-26 riba-saido (6)

デビちゃんスペシャルはナポリタンと、

2016-08-26 riba-saido (7)

ピラフとの黄金コンビ。

2016-08-26 riba-saido (8)

量が多いので少なく見える野菜も、

2016-08-26 riba-saido (9)

結構あるんですよね。
僕は最後にサラダって食べたくなくなるので、
大抵最初にやっつけちゃいます。

2016-08-26 riba-saido (10)

うん。
ピラフって普段食べる機会が無いんですが、
なんか食べると嬉しくなっちゃうんですよね。
味付けも控えめなので、
どんどん食べたくなってしまいます。

2016-08-26 riba-saido (11)

ナポリタンも美味い!
そういえばここって味のブレが全然無いですね。
必ず同じ味が食べれるって素晴らしい。

2016-08-26 riba-saido (12)

具なんかもシンプルでいいんですよね。
ケチってる感じも無いですし。

2016-08-26 riba-saido (13)

チャーハンには玉ねぎって入ってると嫌なんですけど、
ピラフにはアリなのが不思議なんですよね。

2016-08-26 riba-saido (16)

何気に麺の下にご飯がギッシリっていうこともあるんで、
ペースは気をつけた方がいいと思います。

2016-08-26 riba-saido (17)

そのままでも美味しいんですが、

2016-08-26 riba-saido (18)

これだけの量ですからね。
味を変えながら食べるのもいいかと思います。

2016-08-26 riba-saido (19)

ここに来るようになって結構経つんですが、

2016-08-26 riba-saido (20)

なんか前よりも苦しまずに食べきる事が出来るようになってきたんですよね。

2016-08-26 riba-saido (21)

ひょっとしたら量が減ってるんですかね?

2016-08-26 riba-saido (23)

それとも僕の食べる量が増えたんでしょうか。
だとしたらこんな歳なのに恐ろしい話です(笑)

かといって中盛りとかにしたらとんでもない目にあうと思いますけどね。

2016-08-26 riba-saido (24)

ドが付くぐらいの田舎にあるリバーサイド
ネット社会じゃなきゃ絶対こんな場所知らないですよね。
便利な世の中です。



関連ランキング:喫茶店 | 布佐駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/09/23 Fri. 06:00 [edit]

category: ナポリタン・炒めたパスタ

tag: 千葉県  我孫子市  リバーサイド 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2311-078e5539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク