-
2016-08-20 cocos (1)

雨のココス沼南店。

2016-08-20 cocos (3)

もちろんお目当は朝食バイキング。
多分ね、朝食バイキング以外でココスに来た事は無いと思います。

2016-08-20 cocos (4)

天気は大荒れだったので、
流石に空いてますね。

2016-08-20 cocos (5)

ドリンクバーも充実。

2016-08-20 cocos (6)

スープもちゃんとコーンスープ。

2016-08-20 cocos (7)

そういえば一時期朝食バイキングのクオリティーが下がったなっていう時期もあったんですよね。
でも最近は一切文句なしな感じです。

2016-08-20 cocos (8)

一応季節ごとで鍋があったりそうめんがあったりしますが、
基本的にはいつも変わらない感じです。

2016-08-20 cocos (9)

揚げ物はいつも二種類ですかね。

2016-08-20 cocos (10)

いつも子供で賑わってるワップルのコーナーも空いてます。
たまには食べてみようかな。

2016-08-20 cocos (11)

クロワッサンはちゃんと温めた方が美味しいですよ。

2016-08-20 cocos (12)

で、最初はこんな感じ。

2016-08-20 cocos (13)

和食もあるんですが、
ここに和食が目当てで来てる人は少ないでしょう。
ご飯と味噌汁じゃ無くて、
コーンスープにクロワッサンが正解。

2016-08-20 cocos (14)

ココスのウインナーはなかなか。
一時期これが無い時期もあったんですが、
やっぱりこれが無いとね。

2016-08-20 cocos (15)

玉子の焼き加減はその日によってまちまち。
まあ余程生だったり固くなり過ぎてなければ、
僕的には全然アリ。

2016-08-20 cocos (16)

クロワッサンもうめーなー。
こんな感じの朝食ってあまり僕は食べないので、
ここぞとばかりに沢山食べます。

2016-08-20 cocos (17)

おー。
甘ダレの味付けがなかなか好きでして。
これは当たりですね。

2016-08-20 cocos (18)

相変わらずパスタよりも焼きそばの方が美味いココスバイキング。

2016-08-20 cocos (19)

もちろんとことんクロワッサン。

2016-08-20 cocos (21)

おかわりももちろんこんな感じ。

2016-08-20 cocos (22)

ウインナーに玉子にクロワッサン。
これを沢山食べたいからここに来るのです。

2016-08-20 cocos (23)

まあ折角なんでって感じで玉子かけごはんも。

2016-08-20 cocos (24)

うん、やっぱりこれ美味い。
ココスの唐揚げっていつも敬遠気味なんですが、
これだったらアリですね。

2016-08-20 cocos (25)

いやーお腹一杯。
その日のエネルギーのための朝ごはんが、
もう寝る事しか考えれなくなるという(笑)

2016-08-20 cocos (26)

そうそう、
高校の時からお世話になってたガーデンベーカリーが、
残念ながら閉店してしまったそうです。
随分とっくの話なんですけどね。

揚げたてのカレーパンの美味さを教えてくれた店なんですよね。
さみしいなー。



関連ランキング:ファミレス | 逆井駅増尾駅新柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ