えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

超ハイレベルなカレーラーメン 豚骨一燈  

2016-08-19 koiwa (1)

小岩にいました。
前回来て凄く気に入っちゃったのが、

2016-08-19 koiwa (2)

豚骨一燈!
そう、あの大人気店の一燈の系列店なんですが、
この豚骨一燈は何故かいつも空いてまして。

2016-08-19 koiwa (3)

前回凄く美味かったカレーラーメン。
カレーつけ麺も気になる所なんですが、

2016-08-19 koiwa (4)

この日もカレーラーメン!

2016-08-19 koiwa (5)

そうそう、これこれ。
これが最高に美味かったんですよ。
辛さは普通にしました。
前回辛口にしたら結構辛かったんですよ。

2016-08-19 koiwa (6)

で、もちろんライスも注文。
前回はチャーシュー丼にしちゃったんですよね。
カレーなんだから普通のご飯でしょ。

2016-08-19 koiwa (7)

おー!
やっぱり美味い!
濃厚でドロドロだし、
スパイスの効き方も素晴らしい。

2016-08-19 koiwa (8)

これを受け止めるちょっと芯が残るぐらいの固い麺。
いやーやっぱり美味い!
最近食べたカレーラーメンの中で一番美味いです。

2016-08-19 koiwa (9)

玉ねぎいいねー。
カレーラーメンに玉ねぎ。
これが当たり前に美味い。

2016-08-19 koiwa (10)

このままだって濃厚。

2016-08-19 koiwa (11)

ネギとの組み合わせも最高。
文句無しなんですが、

2016-08-19 koiwa (12)

なんか下の方にですね、

2016-08-19 koiwa (13)

もっと濃厚なカレーがまだ埋まってるんですよね。

2016-08-19 koiwa (14)

いやー素晴らしい!
二段階で感動させてもらいました。
ちなみに前回はここからかなり辛くなったんですよ。
やっぱり辛さは普通で丁度良かったです。

2016-08-19 koiwa (15)

で、もちろんライスにも合いまくり。

2016-08-19 koiwa (16)

カレーまみれのチャーシューとかもう最高でして。

2016-08-19 koiwa (17)

いやー濃厚なカレーが絡みまくり。
本当に美味いカレーラーメン。

2016-08-19 koiwa (18)

もちろん最後の楽しみは、

2016-08-19 koiwa (19)

こうなる訳です。

2016-08-19 koiwa (20)

いやーマジで美味い!
最初から最後まで大満足。

2016-08-19 koiwa (21)

ライスを食べ切るぐらいでスープもピッタリ無くなりました。

素晴らしいの一言。
現時点で間違いなく僕的カレーラーメンランキングのトップです。
いやーまた食べたい。
今すぐ食べたい。

2016-08-19 koiwa (22)

どうかこのままそんなに人気が出ずに、
長く続きます様に。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/09/20 Tue. 06:00 [edit]

category: カレーラーメン

tag: 東京都  江戸川区  一燈グループ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2306-e38f07ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク