えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ちょっとの差でもやっぱり味噌 東池袋大勝軒 ROZEO  

2016-08-18 taisyouken (1)

毎度の大勝軒ロゼオ。

2016-08-18 taisyouken (2)

おー豚飯が安い!

2016-08-18 taisyouken (3)

でも釣られずに食べたいと思った物を注文。

2016-08-18 taisyouken (4)

この日は中華そばの味噌味にしました。
味噌はちょっと高いんですけどね。
でも大体は味噌にします。

2016-08-18 taisyouken (5)

で、この日も炙りチャーシュー。
これも大好物。

2016-08-18 taisyouken (6)

うん、やはり安定の味ですかね。
味噌味にしてもあんまり味噌の味ってしないんですよ。
あー確かにこれは味噌味かもねって程度の味噌味。
でも、この風味程度の味噌があるのと無いのとではちょっと違うんですよ。
僕はラーメンでもつけ麺でも味噌味にします。

2016-08-18 taisyouken (7)

なんかここで中華そばを食べると
麺がいつも熱々なんですよね。
ちょっと最初はあまりちゃんと味わえないぐらいに熱い。
まあ後々の事を考えたらこの方がいいに決まってます。

2016-08-18 taisyouken (8)

富田グループのこのメンマは美味いですよね。
これだったら喜んで食べます。

2016-08-18 taisyouken (9)

うん、ネギの利かせ方もいいねー。
富田もネギとの相性が最高ですしね。

2016-08-18 taisyouken (10)

熱々のキクラゲもまたいいですね。
注文の度にお湯で戻してる感じでしょうね。
この形でキクラゲが出てくるって、
ラーメンでは結構珍しいかと。

2016-08-18 taisyouken (11)

チャーシューも美味い。
脂身もしっかりあります。
スープも濃厚なので、
この手のチャーシューは重く感じたりもするんですが、

2016-08-18 taisyouken (12)

それでも頼む炙りチャーシュー。

2016-08-18 taisyouken (13)

やっぱりうめーなー。
炙った事による香ばしさもいいですし、
甘めのタレがまた絶妙。

2016-08-18 taisyouken (14)

豚飯も美味しいのかもしれませんが、
やっぱりこれが食べたくなっちゃうんですよね。

カレーつけ麺が美味いロゼオですが、
レギュラーメニューもなかなかです。
家族向けにテーブル席が多い店にしては、
かなりレベルが高い店かと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/09/14 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2305-462ed747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト