えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

好きで好きでたまらないつけ麺 王道家  

2016-08-16 oudouya (1)

はいはい。
また王道家ですよ。

2016-08-16 oudouya (2)

おー空いてる空いてる。
確かこの日は19時前に行ったと思います。
王道家は夕食どきよりも21時を過ぎたあたりから混みやすくなるイメージです。

2016-08-16 oudouya (3)

まあ8月の話なんですが、
賄い飯が50円でして。
ちなみにこの賄い飯50円は9月も続行中。

2016-08-16 oudouya (4)

どれもデカイなー。
まあ僕は王道家だとどれも使わないんですけどね。

2016-08-16 oudouya (5)

これが噂の賄い飯。

2016-08-16 oudouya (6)

最近知ったんですが、
タレを多めって出来るんですね。
多めで頼んだ時は、
足りなかったら言ってくださいって言われます。

ちなみに大盛りも同価格。
いやー素晴らしい。

2016-08-16 oudouya (7)

ラーメンの時は食べ方が変わってくるんですが、
この日はこのままいただきます。
うん、このタレが美味いんだよなー。

2016-08-16 oudouya (8)

そう、普通に食べるって事はラーメンでは無く、

2016-08-16 oudouya (9)

つけ麺!

2016-08-16 oudouya (10)

本当にすいません。
もう飽きましたよね。
飽きた人は無理に読まなくていいです。

2016-08-16 oudouya (11)

はい。
僕も十分書くの飽きてますから(笑)

2016-08-16 oudouya (12)

書いてる事も毎回一緒ですからね。
この短めの麺を、

2016-08-16 oudouya (13)

サッとくぐらせて食べるのが美味いっていうのも、
もう散々書いてる事でして。

2016-08-16 oudouya (14)

ほうれん草うめー。

2016-08-16 oudouya (15)

ネギとの相性もたまらない。

2016-08-16 oudouya (16)

はい。
毎回書いてる事は一緒です。
いつもと同じ美味さ。

2016-08-16 oudouya (17)

いつもと同じ感動を与えてくれる王道家
いつもありがとう。

2016-08-16 oudouya (18)

まあこの海苔を美味しく食べるのも、

2016-08-16 oudouya (19)

こうやってチャーシューまぶしを食べるのも、
ラーメンにはかないませんけどね。
なので、賄い飯が50円っていうんなら、
ラーメンを食べるのがセオリー。
賄い飯の素晴らしさを伝えられますからね。

2016-08-16 oudouya (20)

それでもつけ麺を食べてしまう。
そんなセオリーを守る事が出来なくなってしまうほど、

2016-08-16 oudouya (21)

ここのつけ麺は美味いんだと。
そんな風に解釈してもらえればと思います。

2016-08-16 oudouya (22)

あー美味かった。
大盛りの麺だってあっという間に無くなっちゃいます。

2016-08-16 oudouya (23)

あっ、次こそはラーメンを食べますんで。

ちなみに今日は誕生日です。
おめでとう、自分。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/09/16 Fri. 06:00 [edit]

category: 家系つけ麺

tag: 千葉県  柏市  王道家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2304-39facf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク