えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

カレーつけ麺はかなり本格的 ラーメン猪太  

2016-08-15 ibuto (1)

ラーメン猪太です。
なんだか久しぶり。

2016-08-15 ibuto (2)

ベースは一緒なんですが、
何気に種類が多くて飽きない猪太

2016-08-15 ibuto (3)

水じゃなくて麦茶なのが嬉しい猪太

2016-08-15 ibuto (4)

この日はカレーつけ麺にしました。

2016-08-15 ibuto (5)

もちろんつけ麺のスープもグツグツいってます。
夏だって熱々。

2016-08-15 ibuto (6)

つけ麺の割には細い麺なんですが、

2016-08-15 ibuto (7)

なんかバジル的なのを絡めてあるんですかね?
そんなに味には影響は無いのですが、
ここのつけ麺は麺同士がくっつかないですよね。

2016-08-15 ibuto (8)

おー。
これは美味い。
カレー自体に深みがありますよね。
そしてそれなりにドロドロなので、
細い麺に絡みまくりです。

2016-08-15 ibuto (9)

野菜もそれなりに入ってる猪太
なんか猪太って常に進化してる気がします。

2016-08-15 ibuto (10)

で、このカレーには豚肉が合う。
いやー素晴らしい。
これでご飯を食べるのが楽しみ。

2016-08-15 ibuto (11)

いつも何だかわからないこの海藻っぽいやつが、

2016-08-15 ibuto (12)

これまた麺が絡むと美味すぎるんです。
でもこれとの相性は普通のつけ麺の方がいいですかね。

2016-08-15 ibuto (13)

このジャガイモなんかもカレーとバッチリですし、

2016-08-15 ibuto (14)

トマトの酸味が素晴らしい!
いやーこのカレーつけ麺も完成度高いなー。

2016-08-15 ibuto (15)

うん、こんだけ美味いカレーだから、

2016-08-15 ibuto (16)

チャーシューも沈めておこう。

2016-08-15 ibuto (17)

ちなみにドロドロなのであまりべっとりつけちゃうと、
すぐにスープが無くなっちゃうので注意が必要かと。

2016-08-15 ibuto (18)

んで、最後は、

2016-08-15 ibuto (19)

肉を乗っけて、

2016-08-15 ibuto (20)

ご飯を食べる。
いやーうめーなー。

2016-08-15 ibuto (21)

玉子でもご飯は食べれるし、

2016-08-15 ibuto (22)

このカレーまみれのチャーシューも激ウマ。

2016-08-15 ibuto (23)

で、もちろんこれも美味い。
いやーこりゃ満足だわ。
カレーつけ麺最高だなー。

2016-08-15 ibuto (24)

ほう、ボンベイとのコラボか。
そりゃ美味いわけだ。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/09/12 Mon. 06:00 [edit]

category: カレーつけ麺

tag: 千葉県  柏市  猪太 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2303-9fbfff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク