えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

仙台の回転ずしは安くて美味かった。 きらら寿司 仙台中田店  

2016-08-14 kirarazusi (1)

仙台のホテルを出て車で南へ。
しばらく走ったらきらら寿司がありました。
正直何を食べるかちゃんと決まってなかったんですが、
ここで決まりです。

2016-08-14 kirarazusi (2)

こんなに立派なタッチパネルだったっけかな?
そう、きらら寿司は一度来た事があるんですよ。

2016-08-14 kirarazusi (3)

地方の回転寿しってバカにならないんですよね。
仙台なら海も近いし、
安くて美味しいはずなんです。

2016-08-14 kirarazusi (4)

やっぱり子供を釣るにはこういうのなんですかね。

2016-08-14 kirarazusi (5)

まずはあら汁と大トロサーモン。

2016-08-14 kirarazusi (7)

いやいや。

2016-08-14 kirarazusi (8)

こんなにいらねーよっていうぐらい具沢山です。
身の部分も多いしこりゃ美味いや。

2016-08-14 kirarazusi (9)

サーモンも美味い。
サーモンの臭さもないんですよね。
これは他も期待できそう。

2016-08-14 kirarazusi (10)

で、色々やってきたんですが、

2016-08-14 kirarazusi (11)

このイワシが、

2016-08-14 kirarazusi (12)

激ウマ!
いやー素晴らしい。
やっぱりきらら寿司はやるなー。

2016-08-14 kirarazusi (13)

寿司屋で出してるアジフライなんて、

2016-08-14 kirarazusi (14)

そりゃ美味いよな。
回転寿しも寿司だけじゃなく色々やらなきゃいけなくて大変ですよね。

2016-08-14 kirarazusi (15)

マグロなんかはそれなりっていう感じ。
やっぱり100円とかじゃマグロって限界があるんでしょうね。
安い回転寿しでマグロが美味いって思った事はあまりありません。

2016-08-14 kirarazusi (16)

さび抜きを頼むので、
こんな感じの皿がどんどん溜まっていきます(笑)

2016-08-14 kirarazusi (17)

カツオもまあまあって感じかな。

2016-08-14 kirarazusi (18)

ネギトロは美味い!
何処もそうですが、
やっぱり得意分野があるんでしょうね。

2016-08-14 kirarazusi (19)

生サバとハマチ。

2016-08-14 kirarazusi (20)

ハマチも美味いなー。
まあ、ハマチは最近何処で食べても結構な確率で美味しいですけどね。

2016-08-14 kirarazusi (21)

サバも美味い。
やっぱりその辺のチェーン店とは角が違いますかね。

2016-08-14 kirarazusi (24)

特に美味かったのがこの大トロサーモンと、

2016-08-14 kirarazusi (25)

生イワシ。
この2つはもう一回頼んじゃいました。

いやーかなりの満足度。
こんなに美味しいんなら回転寿しチェーンはかなり仙台では厳しいんじゃないかと。

2016-08-14 kirarazusi (26)

って思うんですが、かっぱ寿司はよく見かけるんですよね。
んーやっぱり子供なんかはかっぱ寿司の方がいいのかなー。

この後さらに南に下って、
福島の浜通りを見てきました。
その時の事はちょっと今日の夕方にアップしようと思います。
良かったら読んでください。



関連ランキング:回転寿司 | 南仙台駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/09/18 Sun. 06:00 [edit]

category: 寿司

tag: 東北  宮城県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2302-d53147b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク