えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

仙台来たらここで飲む。 もつ焼き丸昌  

2016-08-13 marusyou (1)

ユアテックスタジアムに松崎しげるが!

2016-08-13 marusyou (2)

柏のサポーターは大喜び!

2016-08-13 marusyou (3)

ってだけのユアテックスタジアムでした。

2016-08-13 marusyou (4)

ハードスケジュールだった事と、
折角のお盆っていうこともありもう一泊する事になってまして。
飲む場所として選んだのは、

2016-08-13 marusyou (5)

丸昌です。
そう、去年ここに来て凄く気に入っちゃったんですよ。

2016-08-13 marusyou (6)

もつ焼きは普通としても、
その他のつまみの安さがとんでもないです。

2016-08-13 marusyou (7)

お通しとして持ってきてくれるキャベツ。
あまり味がありません。

2016-08-13 marusyou (8)

一番安い50円のおでんから、
一番高くても380円という素晴らしいお店。
ただ閉店までそんなに時間がなかったので、
串焼きと串煮込みはネギマ以外全て売り切れ。
まあしょうがないか。

2016-08-13 marusyou (9)

いいねー。
この考えても考えても決まらない感じが物凄くいいねー。

2016-08-13 marusyou (10)

まあ最初は生でしょ。

2016-08-13 marusyou (11)

で、なんとなく頼んだ鳥刺し。

2016-08-13 marusyou (12)

まあこれはそれなりって感じなんですが、
それでも一応鳥の刺身ですからね。

2016-08-13 marusyou (13)

ニラ玉なんかも、

2016-08-13 marusyou (14)

素朴な感じがいいじゃないですか。

2016-08-13 marusyou (15)

揚げ物なんかも激安でして。

2016-08-13 marusyou (16)

満州焼きとかいう野菜炒めみたいなものも、
380円の安さ。
ってか、この店では高級品。

2016-08-13 marusyou (17)

タレをジュワーっとかけて、

2016-08-13 marusyou (18)

うん、野菜炒めだわ。

2016-08-13 marusyou (19)

で、仙台でまさかのバイスサワー。
でもバイスサワーは家でも飲むので、
家で飲んだ方が好みの濃さだったりするのです。

2016-08-13 marusyou (20)

いやー揚げ物いいなー。

2016-08-13 marusyou (21)

ハムカツ美味いなー。

2016-08-13 marusyou (22)

おでんも到着。
おでんには、

2016-08-13 marusyou (23)

日本酒でしょー。

2016-08-13 marusyou (24)

はんぺんに日本酒。
これはたまらない。

2016-08-13 marusyou (25)

って、またしても仙台っぽい店じゃ無いんですが、

2016-08-13 marusyou (26)

まあ仙台は都会ですからね。
ここで東北らしい物っていうのを求めること自体が、
ちょっと違うんですかね。

2016-08-13 marusyou (27)

むしろ何を食べようと思っても高い仙台。
もう食べ物的にはそんなに行きたい店って無いんですが、

2016-08-13 marusyou (28)

そんな中で見つけたいい感じの居酒屋。
こういう店で語ったりするのもいいと思います。

2016-08-13 marusyou (29)

まあ、この日の事でかたる事なんて無いんですけどね(笑)

2016-08-13 marusyou (30)

さて、まだそんなに遅く無いし、
ラーメンでも食べてホテルに帰るかな。

ラーメンの事はまた来週アップします。



関連ランキング:居酒屋 | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/09/11 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東北  宮城県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2295-c0cf2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト