-
2016-08-11 manou (1)

めん王沼南店です。

2016-08-11 manou (2)

正直、油淋鶏はイマイチだったんだよなー。

2016-08-11 manou (3)

若柴本店は夏限定のソース焼きそばでしたが、
沼南店は普通にいつもあるソース焼きそば。
最近このソース焼きそばが激ウマでして。

2016-08-11 manou (4)

いや、でもこの日はチャーハンです。
どうしてもチャーハンが食べたかった。

2016-08-11 manou (5)

閉店間際だったので、
禁煙席は僕だけでした。

2016-08-11 manou (6)

なので割と早めにやってきたチャーハンの大盛り。

2016-08-11 manou (7)

もうね、最近はこの時点でわかるようになったんですよ。
この日のチャーハンの出来がどうか。

2016-08-11 manou (8)

そう、だからこの日はもう確信してました。

2016-08-11 manou (9)

驚くぐらい美味いっていう事を!
いやーうめ〜。
なんなんですかね?
味付けだとか、
ご飯のしっとりさだとか、
それでもちゃんと炒められてる感じだとか、
とにかく激ウマなんです。

2016-08-11 manou (10)

脇役のスープですが、
無くては本当に困る名脇役。
この日もなかなか。

2016-08-11 manou (11)

で、チャーハンを頼んだということは、

2016-08-11 manou (12)

そりゃ春巻きだろ。
デカいのが3本で300円ぐらいって素晴らしい。

2016-08-11 manou (13)

まあ作り置きしてるのかどうかわかりませんが、

2016-08-11 manou (14)

間違いない味。
揚げ過ぎてる事も、日の通し方が甘い時も無いという、
一番安定してる料理ですかね。

2016-08-11 manou (15)

何もつけないでもいいですが、
やっぱり醤油をちょっとつけた方が美味しいかな。

2016-08-11 manou (16)

パラパラでは無いこのズシリ感。
これがめん王のチャーハン。

2016-08-11 manou (17)

で、このチャーハンの名脇役が、

2016-08-11 manou (18)

ウズラ!
このウズラが凄く合うのです。
ウズラ自体の味付けが薄味なのがまたいいんです。

2016-08-11 manou (19)

まあ何度も書いてるんでいつも見てる人は飽きてるかもしれませんが、

2016-08-11 manou (20)

僕はどっちかというと好きなものは何度も食べたくなる方でして。

2016-08-11 manou (21)

ブログ書く人間としては失格の部分もあるのですが、
無理して色んなものを食べようなんて思った事によって、
ブログをやるのが嫌になってしまったこともあるので、
こんな感じでご勘弁していただければと思います。

2016-08-11 manou (22)

遅くまでご苦労様。
これからもよろしくお願いします。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ