えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2016年9月  

2016-08-09 matuya (1)

もう9月が終わってしまいます。
あと3ヶ月ですか。
早いですね。
ってな事で今月もこれです。

まずは松屋から。

2016-08-09 matuya (2)

プレミアム牛丼なんですが、

2016-08-09 matuya (3)

これが美味い。
牛丼だけは吉野家って思ってたんですが、
吉野家って場所によって酷いのを出される事があるんですよね。
ってか、こっちの方が美味い。
いよいよ吉野家は吉呑み以外で行かなくなるかもしれません。

2016-08-09 matuya (4)

味噌汁も付いてますし、
完全に松屋の勝ちですね。

2016-08-09 sebun (1)

もう365日100円にしちゃえばいいのに。

2016-08-09 sebun (2)

この日の昼はこんな感じ。

2016-08-09 sebun (3)

最近のおすすめは断トツでこれ。

2016-08-09 sebun (4)

この玉子のフワフワ感がたまらないです。
いやー最近の技術は凄いです。

2016-08-09 sebun (5)

カップヌードルのカレーは、

2016-08-09 sebun (6)

相変わらず美味い。
カップラーメンって色々ありますが、
結局はこれが一番なんですよね。

2016-08-09 sebun (7)

この手の海苔巻きは、

2016-08-09 sebun (8)

酢飯じゃない方が美味しいのになって思うんですよね。
じゃあ買うなって話ですが(笑)

2016-08-10 famima (1)

船取にファミリーマートがオープンしまして。

2016-08-10 famima (2)

確か50円引きとかだったと思います。

2016-08-10 famima (3)

紅鮭ハラミはなんとダブル!
なかなか美味しかったです。

2016-08-10 famima (4)

うん。
これも酢飯じゃない方が美味い(笑)

2016-08-10 matuya (1)

すき家でカレー。
たしか凄く多いやつ。

2016-08-10 matuya (2)

唐揚げも付けました。
まあ値段の割には美味しいって感じ。

2016-08-10 matuya (3)

んー。
昔はすき家のカレーって凄く美味しかったんだけどなー。
今のはなんか普通なんですよね。

2016-08-10 matuya (4)

カレーは多くても福神漬けはちょびっと(笑)

2016-08-17 ro-son (1)

ローソンのピザトーストは、

2016-08-17 ro-son (2)

しっとりで美味い。
パンの間にソースが塗ってあるっていうのが凄くこだわりを感じます。

2016-08-17 sebun (1)

セブンで買い物して家での呑み。

2016-08-17 sebun (2)

久々食べたペッパービーフは美味い!
これはつまみに最高。

2016-08-17 sebun (3)

こだわりの柿ピーは安定の美味さ。
ピーナッツが美味いんだよなー。

2016-08-17 sebun (4)

からあげ棒も100円なら買いです。

2016-08-17 sebun (5)

ブリトーは最近デミグラチーズがお気に入り。

2016-08-18 ro-son (1)

ローソンの焼きチーズパンは、

2016-08-18 ro-son (2)

結構ぎっしりのクリームチーズが。
案外好きなんですよね。

2016-08-18 ro-son (3)

徳島のお土産で貰ったんですが、

2016-08-18 ro-son (4)

美味い!
最近のこういうご当地のお土産って、
本当にレベルが高いですよね。

2016-08-20 hitatidai (1)

日立台のフードコート。

2016-08-20 hitatidai (2)

最近はここで唐揚げを買う事が多いのですが、

2016-08-20 hitatidai (3)

この日は焼き鳥にしてみました。

2016-08-20 hitatidai (4)

あー。
ちっちゃい頃に良く食べた銀座通りの焼き鳥屋に凄く似た味なんだよなー。
じゃあ唐揚げとどっちが美味いかと聞かれたら、
唐揚げの方が全然美味いです。

2016-08-20 hitatidai (5)

おにぎりに合うのもやっぱり唐揚げですかね。

2016-08-20 hitatidai (6)

ツナは安定の美味さですが。

2016-08-20 hitatidai (7)

名古屋戦は見事に勝利!

2016-08-20 hitatidai (8)

小倉が辞める前に対戦出来て良かったです。

2016-08-21 kitakata (1)

珍しく坂内でラーメンを食べる事に。
喜多方ラーメンってシンプルなんですが、
結構いい値段なんですね。

2016-08-21 kitakata (2)

ワンタン麺にしてみました。

2016-08-21 kitakata (3)

うん。

2016-08-21 kitakata (4)

良くも悪くも普通ですかね。
喜多方ラーメンってこんなもんだよねっていう味。
やっぱりちょっと高いよなー。

2016-08-21 kitakata (5)

ただチャーシューは激ウマ。
チャーシュー麺にすれば良かったかも。

2016-08-22 sebun (1)

セブンで初めてグラタンを買ってみました。

2016-08-22 sebun (2)
2016-08-22 sebun (3)

んー。
コーンたっぷり。
子供が喜びそうな味でした。

2016-08-22 sebun (4)

こっちの方が美味いですね。

2016-08-22 sebun (5)

まあ、これこそ子供が喜びそうな味ですが(笑)

2016-08-24 kiri-to

これがものすごく美味いんです。
酸っぱさがたまらないんですよね。
もっと沢山飲みたいです(笑)

2016-08-24 ro-son (1)

ローソンのこれは、
色んなものを挟んで楽しむんですが、

2016-08-24 ro-son (2)

この日は普通にLチキのレッドを。

2016-08-24 ro-son (3)
2016-08-24 ro-son (4)

美味いなー。
ハムカツやコロッケも美味いんですけどね。

2016-08-24 ro-son (5)

ローソンのこれは、

2016-08-24 ro-son (6)

質より量って感じ。

2016-08-25 ro-son (1)

あー。
また買ってたんですね。

2016-08-25 ro-son (2)

やっぱり美味い!

2016-08-25 ro-son (3)

で、珍しいのを買ってみました。

2016-08-25 ro-son (4)

塩昆布なんて入ってるんですね。
面白いとは思うんですが、
ちょっとパンがパサパサで僕には合いませんでした。

2016-08-26 ro-son (1)

なんかローソンが多いですね。

2016-08-26 ro-son (2)

カロリー高い分美味いって感じです。

2016-08-27 orijin (1)

オリジン弁当でおむすびが安かったんですよ。

2016-08-27 orijin (2)

いつもそれなりの味のオリジン。
ある意味凄い安定感。

2016-08-27 orijin (3)

で、イオンでも売ってるこの大きいおむすびは、

2016-08-27 orijin (4)

具も豪快に入ってるんですよね。
手作り感も凄くあって、
イオンのおむすびは好きなんですよ。

2016-08-28 kenta (1)

とりの日はケンタッキー。
オリジナルチキンは相変わらず激ウマ。

2016-08-28 kenta (2)

なんかクーポンでこのポテトが無料でもらえまして。

2016-08-28 kenta (3)

んー。
普通のポテトのほうが好きですかね。

2016-08-30 sebun (1)

セブンで買ってクルマでランチ。

2016-08-30 sebun (2)
2016-08-30 sebun (3)

セブンのカップラーメン、安いのに美味いよなー。

2016-08-30 sebun (4)

たっぷり秋鮭は、

2016-08-30 sebun (5)

ゴマもたっぷり。
ゴマと鮭、最高。

2016-09-03 sebun (1)

セブンで買ったバナナのアイスは、

2016-09-03 sebun (2)

僕には甘すぎました。

2016-09-03 tikaramesi (1)

チカラめしでこのクーポンを。

2016-09-03 tikaramesi (2)

で、なんかハンバーグ定食が500円でした。

2016-09-03 tikaramesi (3)

チカラめしのハンバーグは、

2016-09-03 tikaramesi (4)

かなり残念でした。
もう絶対に食べません。

2016-09-03 tikaramesi (5)

ジョアはどの味も美味しいんですが、
やっぱりプレーンが一番好きですかね。
ピーチもかなり好きです。

2016-09-04 sebun (1)

またまたセブンで100円おにぎり。

2016-09-04 sebun (2)

挟んであるので何処を食べても具が感じられます。
味もなかなかです。

2016-09-04 sebun (3)

ドライカレーは、

2016-09-04 sebun (4)

美味い!
セブンの技術恐るべし。

2016-09-04 sebun (5)

サラダ巻きは、

2016-09-04 sebun (6)

それなり。

2016-09-04 sebun (7)

セブンは、

2016-09-04 sebun (8)

プリンも美味い。
セブン万歳!

2016-09-06 aisu (1)

暑くて暑くて、
今年は良くアイスを食べました。

2016-09-06 aisu (2)

濃厚と書いてありますが、
後味はさっぱり。
美味かったです、

2016-09-06 aisu (3)

チョコレートバーは70円。
素晴らしい!

2016-09-06 aisu (4)
2016-09-06 aisu (5)

チョコの味もしっかり感じて、
くどく無く後味もスッキリ。
70円なのに美味い!
ってか、他が高すぎると思うんですよ。

2016-09-06 tikaramesi (1)

チカラめしの焼きチーズ牛丼のドデカ!

2016-09-06 tikaramesi (2)

健康とか気にしない人はどうぞ。
これがめっちゃ美味い!

2016-09-07 ro-son (1)

ローソンの100円テリヤキバーガー。

2016-09-07 ro-son (2)

このパンのシワシワ感がなんか懐かしいんです。

2016-09-07 ro-son (3)

そしてこの安っぽさがたまらない。
いいねー。
是非ともチーズバーガーも復活して欲しいです。

2016-09-08 ro-son (1)

ローソンのコーンパンは、

2016-09-08 ro-son (2)

それなり。

2016-09-10 matuya (1)

松屋の牛とじ丼。

2016-09-10 matuya (2)

美味い!
これは美味い!
絶対にオススメです。

2016-09-10 matuya (3)

味噌汁もついてる松屋最高!

2016-09-10 torikizoku (1)

鳥貴族で祝杯!
金麦も、

2016-09-10 torikizoku (2)

この大きいもも貴族焼きも、

2016-09-10 torikizoku (3)

チーズつくねも全部280円。
鳥貴族バンザイ!

2016-09-13 tumami (1)

セブンの明太さきいか。

2016-09-13 tumami (2)

うん、まあそれなり。

2016-09-13 tumami (3)

カラムーチョって息が長い商品ですよね。

2016-09-13 tumami (4)

美味いなー。
お酒が進んじゃいます。

2016-09-13 tumami (5)

こういうのを食べると、

2016-09-13 tumami (6)
2016-09-13 tumami (7)

やっぱりランチパックって美味いんですね。
比べると明らかに落ちます。

2016-09-13 tumami (8)

初めて食べたトムヤムクンヌードルは、

2016-09-13 tumami (9)
2016-09-13 tumami (10)

酸っぱい!
もう絶対に食べない!(笑)

ってな感じで今月も終わりです。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/09/30 Fri. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2292-9c7d37e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト