えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ここの弁当がずっと好き アッちゃん弁当  

2016-08-08 attyan (5)

我が家から一番近いお弁当屋さん。

2016-08-08 attyan (1)

ってか、ブログのネタにする店で、
我が家から一番近い店なアッちゃん弁当。
もうね、僕の家がバレるんじゃないかと思うぐらい近くです。

2016-08-08 attyan (3)

お魚弁当も気になりますし、

2016-08-08 attyan (6)

もちろんレギュラーメニューも気になるんですが、
僕はここだといつも食べる物が決まってるんですよ。

2016-08-08 attyan (4)

あら。
インスタントの味噌汁が無い。
置くの辞めちゃったんですかね。
味噌汁は無いんですか?って聞いたら、
今日は作らなかったのよって言われました。

って事は、普段は手作りの味噌汁があるって事なんですかね。

2016-08-08 attyan (7)

なので家にあったこれをいただきます。

2016-08-08 attyan (8)

いやー。
部屋で食べるってやっぱり落ち着くんだよなー。

2016-08-08 attyan (9)

夏はやっぱり麦茶です。
今年何リットル飲んだんですかね?
麦茶大好きなんです。

2016-08-08 attyan (10)

で、アッちゃん弁当でのお決まりは、
ハンバーグデラックス弁当。

2016-08-08 attyan (11)

大きめのハンバーグにから揚げも付いてます。
子供も大喜び。
僕も大喜びなお弁当です。

2016-08-08 attyan (12)

もう何年ここの弁当を食べを食べてるんですかね。

2016-08-08 attyan (13)

なんていうか、
これより美味しいハンバーグなんて他にもあるんですが、
これ食べるとホッとするんですよね。
ケチャップベースのハンバーグも食べたい時はありますよね。

2016-08-08 attyan (14)

こういうお弁当屋さんのご飯って、
本当に美味いんだよなー。
お弁当屋さんはご飯が命ですからね。

2016-08-08 attyan (15)

から揚げは衣が薄くて、
肉自体を楽しむタイプのもの。
まあ僕的には衣たっぷりでサクサクのやつがいいんですけどね。
まあこれはこれで。

2016-08-08 attyan (16)

永谷園のお吸い物もなかなかいい。
何故かお弁当の時ってインスタントの味噌汁が飲みたくなるんですよね。
まあこれもいいですけどね。
とにかくお弁当にはインスタントの物が欲しいのです。

2016-08-08 attyan (17)

あー麦茶が美味い!
何杯でも飲めちゃいます。

2016-08-08 attyan (18)

で、早い時間に行くとよく売ってるこれが、
鶏皮のから揚げ。

2016-08-08 attyan (19)

味が殆ど付いてないのでこのままだとイマイチなんですが、

2016-08-08 attyan (20)

これをポン酢に付けるとめちゃめちゃ美味い。

2016-08-08 attyan (21)

良く染み込ませるともっと美味い。
これでビールとか最高なんです。

2016-08-08 attyan (22)

野菜は少しですがちゃんと入ってますし、

2016-08-08 attyan (23)

この漬物が異常に美味い。

2016-08-08 attyan (25)

このちょっとだけ入ってるナポリタンも美味しいんですが、

2016-08-08 attyan (26)

このあんまり味が付いてないパスタって、
なんで美味しいんですかね?
なんか不思議な食べ物なんですよね。

やっぱりアッちゃん弁当好きだなー。
ずっと頑張って欲しいんですよね。

2016-08-08 attyan (27)

そっか。
これは食べないで夜に残しておけば良かったかなー。



関連ランキング:弁当 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/09/06 Tue. 06:00 [edit]

category: ハンバーグ・ハンバーガー

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2291-67be821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク