-
2016-08-02 kamagaya (1)

ちょっと急いでまして。
ブログ用に写真を撮るのもめんどくさいなって思ったんですが、

2016-08-02 kamagaya (2)

思ったよりいい食事になったので急遽ブログにする事に。
まいどおおきに食堂の鎌ヶ谷食堂です。

この沢山ある棚から好きな物を取って、
自分好みの定食を作れちゃうのです。

2016-08-02 kamagaya (3)

この唐揚げは甘辛な味が付いてまして。
レンジで温めなおして食べる物なんですが、
これが異常に美味い。

2016-08-02 kamagaya (4)

一緒に味を付けてあるこのジャガイモがまた美味い!
結構なボリュームなのでこれはかなり満足。

2016-08-02 kamagaya (5)

ジャガイモでご飯は厳しいですが、
唐揚げはご飯とバッチリですよね。
ご飯だけはちゃんとあったかいのが出てきます。
これは譲れませんよね。

2016-08-02 kamagaya (6)

目玉焼きには醤油。
ベーコンがあっても醤油。

2016-08-02 kamagaya (7)

あー美味い。
ベーコンエッグって久しぶりに食べました。
白身とベーコンの組み合わせが非常に良い。

2016-08-02 kamagaya (8)

味噌汁美味いなー。
やっぱり白いご飯には味噌汁ですよ。
ちゃんと手作り感があるのが嬉しい。

2016-08-02 kamagaya (10)

塩辛うめーなー。
こういった一品を付けられるのも、
まいどおおきに食堂の良さですよね。

2016-08-02 kamagaya (11)

うん、なかなかのボリューム。
これだけおかずがあれば十分です。

2016-08-02 kamagaya (12)

そりゃ温めなおすので絶品っていうわけではありませんが、

2016-08-02 kamagaya (13)

自分好みの定食が食べれるっていうのは魅力ですよね。
お客さんも時間が早かった割には結構いたと思います。

2016-08-02 kamagaya (15)

大満足です。
急いでる時なんかは凄く助かりますね。

2016-08-02 kamagaya (16)

その土地の名前を使って店名にしてるのですが、
立派なチェーン店な鎌ヶ谷食堂です。



関連ランキング:レストラン(その他) | 鎌ケ谷大仏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ