えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

こんな所にもホワイト餃子が。 ホワイト餃子 三郷店  

2016-07-27 howaito (1)

一見住宅みたいに見えるんですが、

2016-07-27 howaito (2)

こんな感じで細々とやってるホワイト餃子三郷店。
あるのは知ってたんですが、
実際に来るのは初めて。

2016-07-27 howaito (3)

メニューを見ると、ちょっと変わったのがあるみたいですね。
伴餃子というのは茹で餃子にタレを絡めてあるものらしいです。

2016-07-27 howaito (4)

で、気になるのがこれ。
油ごはんって初めて聞きますね。

2016-07-27 howaito (5)

なんかよくわからないですが、
中国では結構メジャーな油ごはんだそうです。

2016-07-27 howaito (6)

おー。
アルコールもいいねー。
でもここに車以外で来るのはちょっと無理ですかね。

2016-07-27 howaito (7)

で、やって来たのは焼き餃子の油ごはんセット。

2016-07-27 howaito (8)

あら。
焼きを15個って言ったんですが、
10個で来ちゃいました。
どうやら聞き間違えらしく、
しかも5個単位はダメなんだそうで。
マジかーだったら20個にしたのになー。

2016-07-27 howaito (9)

で、これが油ごはんってやつです。
どんな感じなんですかね?

2016-07-27 howaito (10)

何店舗かでホワイト餃子を食べてるんですが、

2016-07-27 howaito (11)

やっぱり柏店が一番美味いなって思うんですよ。
だから今回もどうかなって思ったんですが、

2016-07-27 howaito (13)

おー美味い!
柏以外だとここが一番好きかも。
シナモンの効き方なんかは柏店と同じ感じです。

ってか、餃子自体はどの店も自分の店で作ってるんですかね?
とにかく各店舗で随分違う気がします。

2016-07-27 howaito (14)

でもですね、この油ごはんってやつが僕には合いませんで。
油自体もあまりいらないなって思うのと、

2016-07-27 howaito (15)

多分ご飯自体がボソボソなんですかね。
ちょっとガッカリな感じのごはんです。

2016-07-27 howaito (16)

スープは美味い!
ゴマ油が効いてて凄く好きなやつです。

2016-07-27 howaito (17)

餃子がなかなかな味なだけに、

2016-07-27 howaito (18)

この油ごはんがかなり残念。
本当にこういう食べ物なの?
って思ってしまうほどです。

2016-07-27 howaito (19)

醤油をかけてもダメでした。
好みの問題なのかもしれないですが、
僕は普通のごはんのほうがいいです。

2016-07-27 howaito (22)

なんか大きい道に出たら色々ありました。
三郷って通り道でしか無かったんですが、
探すと色々あるのかもしれないですね。



関連ランキング:餃子 | 新三郷駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/08/30 Tue. 06:00 [edit]

category: 餃子

tag: 埼玉県  ホワイト餃子 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2283-44a625ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク