えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ランチじゃ無くても全然アリ 元祥  

2016-07-25 gensyou (1)

花野井の元祥です。

2016-07-25 gensyou (2)

この日は早めのディナー。
ランチみたいにお得なセットがあるわけじゃ無いのですが、
ご飯物の種類の豊富さはかなりありがたいです。

2016-07-25 gensyou (3)

餃子とか春巻きとかもかなり良心的。
これなら一人でもご飯物と、この中から一品を選んでもいいかと思うんですが、

2016-07-25 gensyou (4)

どえらい量が来てしまうのが元祥
いやいや、こりゃちょっと一人じゃ多いかなー。

2016-07-25 gensyou (5)

本当に野菜がたっぷりの春巻き。
これで280円は凄いんですが、
まあ味はそれなりっていう感じ。
本当に野菜だけなんですよ。

2016-07-25 gensyou (6)

で、四川風辛味チャーハンの到着。

2016-07-25 gensyou (7)

この辛味チャーハンだけに限らず、
チャーハンはとんでもない量が来ます。
これで普通盛りなんですね。
ってか、大盛りって出来るんですかね?
これ以上の盛りなんてあるんでしょうか?

2016-07-25 gensyou (8)

おー。
これがなかなか美味い!
味がしっかり付いてるのが元祥のチャーハン。

2016-07-25 gensyou (9)

辛さとこの挽肉の旨味が凄くいい感じ。

2016-07-25 gensyou (10)

で、パラパラっていうよりはしっとり目なチャーハン。
まあどっちも美味しいんですが、
こういうのもいいですよね。

2016-07-25 gensyou (11)

この春巻きはちょっと失敗したかなー。
ってか、大きいのが来るのはわかってるんですけどね。
でも記憶以上の物が来ちゃうのが元祥なのです。

2016-07-25 gensyou (12)

チャーハンに比べると控えめな味付けのスープ。
これも凄く好きなんです。

2016-07-25 gensyou (13)

なかなか減らないチャーハン。

2016-07-25 gensyou (14)

半分諦め気味な春巻き。

2016-07-25 gensyou (15)

いやーチャーハン美味かった。
このぐらいの量でも全然食べれちゃいます。

2016-07-25 gensyou (16)

残念ながら食べきれなかった春巻きなんですが、
持ち帰りにしてもらいました。
まあ残すよりはいいんですが、
やっぱり出された物は食べ切りたいですよね。
今後は気をつけます。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/26 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2282-e2432cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト