えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

立石で一番好きな店。 えびすや食堂  

2016-07-24 ebisuya (1)

以前は案内されるままについて行くだけの立石だったのですが、
もうグーグルマップを見なくてもある程度わかるようになりまして。

2016-07-24 ebisuya (2)

もちろんえびすや食堂だってもう迷わずに行けるのです。

2016-07-24 ebisuya (3)

そうそう。
この沢山ある貼り紙から食べたい物を選ぶのです。

2016-07-24 ebisuya (4)

初めて来た時には度肝を抜かれたこのチューハイのスタイル。

2016-07-24 ebisuya (5)

今やもうこればかり飲むようになりまして。

2016-07-24 ebisuya (6)

来たぜハムエッグ!

2016-07-24 ebisuya (8)

僕は完全に醤油派。
向かいの2人はどっちでもいい派。

2016-07-24 ebisuya (9)

3人で2個のハムエッグ。
もちろん戦争状態に。

2016-07-24 ebisuya (10)

でもあえて黄身は譲るという大人の対応。

2016-07-24 ebisuya (11)

黄身は潰れて皿に残ってるぐらいで十分。
いやーハムエッグなんていつでも食べれるんですが、
それをあえて頼んでしまうという贅沢さ。

2016-07-24 ebisuya (12)

でも、こっちの目玉は譲れない。

2016-07-24 ebisuya (13)

ハンバーグうめ〜。
家でも出来そうなものを、
感動しながら食べる。
これぞえびすや食堂の楽しみ方。

2016-07-24 ebisuya (14)

ハムエッグだってハンバーグだってもちろんチューハイ。

2016-07-24 ebisuya (15)

玉子の黄身と、

2016-07-24 ebisuya (16)

ハンバーグと。
あーこういうのだよこういうの。
大人になったって、
いつまでもこういう物にはときめいていたいですよね。

2016-07-24 ebisuya (17)

で、僕より一回り以上年下の奴らが渋いツマミを頼むという(笑)

2016-07-24 ebisuya (18)

その内の1つがドジョウの唐揚げ。
一回り以上人生の先輩の俺が、ハンバーグとハムエッグ(笑)
まあ、こっちから言わせれば、
その辺を全て卒業してのハンバーグなのであります。

2016-07-24 ebisuya (19)

気づいたらニンニクが来てたり、

2016-07-24 ebisuya (20)

穴子の柳川が来てたり、
多分チューハイ6杯ぐらい飲んだんで、
かなりフラフラでした。

2016-07-24 ebisuya (21)

いやーやっと案内無しでも立石を楽しめるようになりました。
僕もちょっとは大人になったって事ですかね。
ハンバーグ食べてるけど(笑)

2016-07-24 ebisuya2

また来たいですねー。




関連ランキング:居酒屋 | 京成立石駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/15 Mon. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  京成呑み  葛飾区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2280-e546546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト