えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

移転先も雰囲気はそのまま? 串揚100円ショップ  

2016-07-24 100ensyopu (1)

堀切菖蒲園から立石へ移動。
ここの揚げ物が凄く気になるところなんですが、

2016-07-24 100ensyopu (2)

この日は100円ショップへ行くと決まってます。
いやいや、この100円ショップじゃなくて、

2016-07-24 100ensyopu (3)

線路を渡って、

2016-07-24 100ensyopu (4)

こっちの100円ショップにね!
移転してから初めて来ました。
以前は線路沿いにあったんですよ。

2016-07-24 100ensyopu (5)

新しくなった感じはするんですが、
いい意味で以前の店舗と雰囲気が全く変わりません。
ただ、すごい接客のマスターが見当たらないです。

2016-07-24 100ensyopu (6)

串カツの店なんでもちろんソースとキャベツが。

2016-07-24 100ensyopu (7)

飲み物は何となく緑茶ハイ。

2016-07-24 100ensyopu (8)

ピンボケしてますが、
このキャベツに付いてるソースの色が見るからに美味そうなんです。
ってか、実際にめちゃめちゃ美味い。

2016-07-24 100ensyopu (9)

空いてるので案外すぐに来ました。
そう、この日は日曜日。
日曜日の立石は空いてるらしいです。
閉まってる店も多いですしね。

2016-07-24 100ensyopu (10)

で、この店で感動的に美味いのがこの紅生姜ロール。
これが驚くほど美味い!
何なんですかね?
大したものは入ってないはずなんですが、
コレがとんでもないんです。

2016-07-24 100ensyopu (11)

紅生姜ロールと、このコンニャクは何もつけないで食べてくださいとの事。

2016-07-24 100ensyopu (12)

このコンニャクもヤバイ!
どうなってんの?って思うぐらいに美味い。
この2つはかならず食べるんですよ。

2016-07-24 100ensyopu (13)

ベーコンチーズだっけかな?
これはソースをつけます。
当然美味い。
これらの串揚げが100円っていうのが素晴らしい。

そう、あのマスターがいなかったんですよ。
紅生姜ロールを生姜焼きロールって言っただけで怒るマスターがいないんです。

2016-07-24 100ensyopu (14)

飲み終わったグラスをカウンターの上に上げただけで怒るマスターがいないんです。
代わりにいるお兄さんは、
マスターとは正反対で凄くフレンドリー。

2016-07-24 100ensyopu (15)

オススメなんかを聞いても気分良く答えてくれちゃいます。
うん、オススメのささみチーズ美味い。

2016-07-24 100ensyopu (16)

ってか、この辺りでマスターが来たんですけどね。
一瞬緊張が走りましたが、
特に絡むことも無かったです。

2016-07-24 100ensyopu (17)

でもどうせだったらなー。
また怒られたいなーなんて事を思いながら飲んでたんですが、

2016-07-24 100ensyopu (18)

お兄さんオススメの大根が激ウマ。
薄味のおでんの大根みたいな味。
軽く塩を振って食べるっていうのも大正解。
いやーこれも次からは必ず食べなきゃだよなー。

2016-07-24 100ensyopu (19)

マスターが相手だったら、
多分オススメなんて聞けないから、
大根には辿り着けなかった。

でも、あまり話しかけられるのも苦手なんですけどね。
お兄さんはめっちゃ喋ってきました。

2016-07-24 100ensyopu (20)

丁度いい店員さんいないのかなー(笑)

ってな事でもう一軒です。
また明日。



関連ランキング:串揚げ | 京成立石駅青砥駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/08/14 Sun. 06:00 [edit]

category: 串揚げ・揚げ物で飲む

tag: 東京都  京成呑み  葛飾区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2279-363fa6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク