えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今年もケンタッキーで食べ放題! ケンタッキーフライドチキン ダイエー新松戸店  

2016-07-20 kenta (1)

ケンタッキー新松戸店。
ここに来たっていうことは、

2016-07-20 kenta (2)

そう、今年も食べ放題がやってきました。
今年の食べ放題は、
7月と8月の毎週水曜日のディナータイムの開催。

2016-07-20 kenta (3)

なのでこれがアップされた後でも出来るかもしれませんよ。

2016-07-20 kenta (4)

今回もそんなにルールは変わらないんですが、

2016-07-20 kenta (5)

ビスケットが付いてくるっていうのが変わった所ですかね。
ビスケットってほとんど食べないので、
これがどう響くかは未知数。

2016-07-20 kenta (6)

まあなんていうか、

2016-07-20 kenta (7)

ケンタッキーを食べながらの写真は相変わらずめんどくさいのです。

2016-07-20 kenta (8)

いやー美味いなー。
明日死ぬっていうなら、
迷わずケンタッキーって答えますかね。
いや、まんてんのカツカレーかも。

2016-07-20 kenta (9)

2個食べた所で、

2016-07-20 kenta (10)

ビスケットへ。
おー。
ビスケットって美味いんですね。
あまり甘いものが好きじゃないっていうのもあるのですが、
僕はハチミツをつけないでもいいなって思いました。

2016-07-20 kenta (11)

ってな事でもちろん余裕で3個終了。

2016-07-20 kenta (13)

ってか、

2016-07-20 kenta (14)

6個までは余裕。
ちなみに向かいの人は、

2016-07-20 kenta (15)

僕より常に3個リード。

2016-07-20 kenta (16)

さあ、ここからがキツくなってくる時間帯です。

2016-07-20 kenta (17)

ポテトももちろんおかわり。
そう、一応チキンは3個まで持ってこれて、
他のやつは1個ずつのおかわり。

2016-07-20 kenta (18)

ここからは本当に気持ちの問題に。

2016-07-20 kenta (19)

いつも大好きな皮もキツくなっていきながらも、

2016-07-20 kenta (20)

ポテトをつまみながら食べきって、

2016-07-20 kenta (21)

8個完食。
ちなみに記録は過去の2回は9個。
あと2つで記録更新。

2016-07-20 kenta (22)

でも結局弱気に一個だけおかわりして、

2016-07-20 kenta (23)

9個完食。
これでギブアップ‥。
マジかー3年連続9個という記録。
それでもまあまあ食べたと思ったんですが、

2016-07-20 kenta (25)

12個

2016-07-20 kenta (26)

この2人は10個と

2016-07-20 kenta (27)

まさかの最下位‥。
いやー9個も結構凄いと思うんだけどなー。

まあビスケットを1つ食べたんで、
一応前よりは食べてるんですけどね。



関連ランキング:レストラン(その他) | 幸谷駅新松戸駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/10 Wed. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  松戸市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2275-8cc6c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト