えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

またまた美味い。いつも美味い。 王道家  

2016-07-17 oudouya (1)

もうやんカレーのおかげで見事に勝利!
今年の東京は柏が苦しい時に負けてくれるんでありがたいです。

2016-07-17 oudouya (2)

中央線を使って、

2016-07-17 oudouya (3)

東京駅で上野常磐ラインを使ってガラガラな電車で帰り、

2016-07-17 oudouya (4)

次の日が早いのに何故か足は自然と、

2016-07-17 oudouya (5)

王道家に。
あちゃー混んでるなー。

2016-07-17 oudouya (6)

でも食べたい気持ちは押させられる事が出来ず、
食券を購入。

2016-07-17 oudouya (7)

結構店に入るまで時間がかかってしまいました。

2016-07-17 oudouya (8)

ほう、ラーメン酢を置いてるのに、
普通のミツカン酢も置いてるんですね。

2016-07-17 oudouya (9)

そして久しぶりのチャーシューまぶし。

2016-07-17 oudouya (10)

タレ多めって出来るんですよね。
最近それを知ったのですが、

2016-07-17 oudouya (11)

タレを増やした方が美味いですね。
王道家のこのタレがものすごく美味い。

2016-07-17 oudouya (12)

で、もちろんこの日も、

2016-07-17 oudouya (13)

つけ麺!
いやいや、もう二度とやめられないんじゃないかと思ってます。

2016-07-17 oudouya (14)

短めのこの麺が、

2016-07-17 oudouya (15)

やっぱりこの日も美味い!
そしてまたこの日は麺もちょっと固めでした。
それもまた美味い。

2016-07-17 oudouya (17)

最初から沈んでるチャーシューは、
味が染みてて凄く美味い。

2016-07-17 oudouya (18)

ほうれん草もネギも相性最高だよなー。

2016-07-17 oudouya (19)

ゆずは後でのお楽しみ。
前までは混ぜちゃってたんですが、
食べたいタイミングで食べる事に。

2016-07-17 oudouya (20)

海苔も油を吸ってて美味いし、

2016-07-17 oudouya (21)

ゆずもめっちゃ美味いので、

2016-07-17 oudouya (22)

麺はどんどん無くなっていきます。

2016-07-17 oudouya (23)

チャーシューまぶしもいいですが、
やっぱりつけ麺の時は、
チャーシューを増やして白いご飯の方がいいですかね。
もちろん美味いんですが

2016-07-17 oudouya (24)

スープとの相性は酢が入ってるのでイマイチ。

ラーメンも食べたいんですけどね。
この美味さを知った上でラーメンを食べるっていう考えにはなかなかならないのです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/08/17 Wed. 06:00 [edit]

category: 家系つけ麺

tag: 千葉県  柏市  王道家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2273-05cb49b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク