えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

日曜はそこまで混まない? もうやんカレー 大忍具  

2016-07-17 mouyankare- (1)

新宿にいました。
そういえばここって昔火事になりましたよね。
今はまったく問題ないんですね。

2016-07-17 mouyankare- (2)

ここを渡って満来でも行こうと思ってたんですが、

2016-07-17 mouyankare- (3)

ちょっと予定変更でもうちょい歩く事に。
いつも混んでて頻繁には行かない店なんですが、

2016-07-17 mouyankare- (4)

逆に日曜日だったら空いてるんじゃないかな?
なんて思って来てみたんですが、

2016-07-17 mouyankare- (5)

やっぱり空いてた!
場所的に平日の方が混んでるんでしょうね。
ってな事でもうやんカレーです。

2016-07-17 mouyankare- (6)

ってか、この日はディナーバイキングなんてやってたんですね。
ランチバイキングと同じ値段で夜も楽しめるなんていいですね。

2016-07-17 mouyankare- (7)

席を案内されたらこの皿を持って、

2016-07-17 mouyankare- (8)

これらを取りに来ます。
ちなみに店内は暗いので、
これから後の写真はイマイチです。

この辺のお惣菜やサラダも充実してるんですが、

2016-07-17 mouyankare- (9)

もちろん主役はカレー。
カレーは牛タンカレーとポークカレー。
そして激辛のソースもあります。

2016-07-17 mouyankare- (10)

これらを一皿にまとめます。
まあ、おかわり出来るんで無理しないでいいんですけどね。

2016-07-17 mouyankare- (11)

牛タンもゴロゴロ。

2016-07-17 mouyankare- (12)

豚肉もゴロゴロ。
なんかね、肉だけを持って行く奴が以前いたんですよ。
やりたい気持ちはわかるんですが、
ちょっと他の人の事も考えて欲しいですよね。

2016-07-17 mouyankare- (13)

うん、やっぱり独特な味なんだよなー。
まんてんの家庭的なカレーって感じじゃ無く、
色々入ってて店ならではっていう味ですかね。
なんて言っていいかよくわからないです。

2016-07-17 mouyankare- (14)

ってか、この豚肉めっちゃ美味い!
柔らかいし豚の味がしっかりするし。

2016-07-17 mouyankare- (15)

で、もうやんカレーはこういったお惣菜的なのも美味いんですよ。
この鶏肉の照り焼きっぽいのもめちゃめちゃ美味いし、

2016-07-17 mouyankare- (16)

このマカロニサラダも美味い。
でも全部味が結構濃いんですよね。
なので思ったよりも食べれないんです。

2016-07-17 mouyankare- (17)

で、こっちが牛タンなんですが、
なんか味が抜けちゃった様な感じなんですよね。
僕的にはポークカレーの方がいいですかね。

ちなみにカレー自体の味は、
ポークも牛タンもあまり変わらないというか、
正直僕には違いが良くわからないのです。

2016-07-17 mouyankare- (18)

なのでおかわりはポークを多めに。

2016-07-17 mouyankare- (20)

やっぱり美味いなー。

2016-07-17 mouyankare- (21)

この肉の豪快なゴロゴロがいいんですよね。

2016-07-17 mouyankare- (22)

ちなみにこのうどんも不思議にすごく美味いんですよね。
なんか説明しづらい味なんですが。

まあカレーの味もちゃんと説明出来てないですけどね(笑)

2016-07-17 mouyankare- (23)

うん、やっぱり日曜は空いてますね。
狙いは日曜です。

2016-07-17 mouyankare- (24)

ちなみにこの後味スタに行ったんですが、
見事に勝利!
以前もうやんカレーを食べた後にレッズにボロ負けした事があるんですが、
そのジンクスを打ち破る見事な勝利でした。



関連ランキング:カレーライス | 新宿駅西新宿駅新宿西口駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/16 Tue. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 東京都  新宿区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2272-e4a6b4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト