えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

上野に最高に癒される中華屋があった。 福しん 上野駅前店  

2016-07-16 fukusin (1)

上野にいまして。
仕事終わりでふらっと飲みに来たんですが、

2016-07-16 fukusin (2)

あー。
土日だと余計に混んでるんですね。
もうこの日は人混みは嫌だったんですよ。

2016-07-16 fukusin (3)

こりゃ来る場所間違えたかな。
のんびり出来る場所は見つからないかと思ってたんですが、

2016-07-16 fukusin (4)

見つかったよオアシスが。
凄い空いてるし、
のんびり来てみたかった場所だったので、
もうここでいいでしょ。

2016-07-16 fukusin (5)

そうそう。
これがあるんですよね。
もう今の僕にはもってこいのセットでして。

2016-07-16 fukusin (6)

トイレに行ってる間にもうビールセットが来てました。
もやしにメンマにポテトサラダ。
もうこれで生は2杯飲めちゃいますよね。

2016-07-16 fukusin (7)

ってか、まだここに餃子が来るのか。
これで600円は素晴らしい。

2016-07-16 fukusin (8)

あー美味いなー。
最近はスーパードライが一番好きなんですよ。
いやー色々と素晴らしいなー。

2016-07-16 fukusin (9)

中華屋でビール飲むおっさんなんて渋いなーって思ってたんですが、

2016-07-16 fukusin (10)

まさかこんなに早くそれが心地よく思う様になるとは。
一人で中華屋で飲む人間としてはまだまだ若手な僕です。

2016-07-16 fukusin (11)

おー。
餃子が3つで100円ですか。

2016-07-16 fukusin (12)

6個だと190円。

2016-07-16 fukusin (13)

そりゃビールセットも600円で出来るわな。

2016-07-16 fukusin (14)

で、やってきましたセットの餃子。

2016-07-16 fukusin (15)

これがまた丁度いい。
他にも頼む事を考えればこんぐらいのサイズがいいのです。

2016-07-16 fukusin (16)

小皿なんていらないです。
そのまま直で醤油。

2016-07-16 fukusin (17)

これがなかなかだから素晴らしいんだよなー。
餃子にビールとか本当に神ですよ。

2016-07-16 fukusin (18)

途中でこんなのをもらっちゃいました。
これ、今使っちゃダメですよね?って聞いたら、
もちろんダメと言われました。
まあそりゃそうだわな(笑)

2016-07-16 fukusin (19)

ってか、ウーロン杯とかもあるんですね。
ビールだけだと思ってました。
ビールの値段は思ったより普通ですが、
チューハイ系は安いみたいですね。

2016-07-16 fukusin (20)

ってか、今更ながらつまみの安さにびっくり。
ウンパイロウってなんだっけ?

2016-07-16 fukusin (21)

ポテトサラダが付いてくるって、
物凄くポイントが高いですよね。
それだけで嬉しくなっちゃいます。
基本、そんなにハズレのポテトサラダなんて無いですし。

2016-07-16 fukusin (22)

普段ラーメンにはあまり必要無いと思ってるメンマですが、
ビールのツマミには最高。
いや、じゃあ居酒屋にあったら頼むかって言われたら、
多分頼まないんですけどね。

なんか中華屋だとメンマっていう気分にさせるというか、
まあそんな感じです。

2016-07-16 fukusin (23)

いやーいい時間だった。
本当はもっと長居しようと思ったんですが、
なんか疲れてて早く帰りたくなっちゃいまして。

2016-07-16 fukusin (24)

ちょっと裏に行くと人はあまりいないんですけどね。
でもやっぱり上野はいい街だなー。
暑い時期じゃなきゃカプセルホテルに泊まるのもアリですしね。



関連ランキング:中華料理 | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/24 Wed. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  上野  台東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2270-e106f15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト