えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2016年8月  

2016-07-15 katuya (1)

ようやく8月が終わります。
暑いのがとにかく嫌いでして。
早く秋になって欲しいんですよね。
ってな事で今月もこれです。

まずはかつや。

2016-07-15 katuya (2)

甘辛からあげ丼です。

2016-07-15 katuya (4)

しっかりタレがかかってて美味しかったです。
かつやの月替わりメニューは、
好きな時と嫌いな時がハッキリ分かれてる気がします。
これは結構好き。
さっぱり系のやつは基本好きじゃないのです。

2016-07-18 sebun (1)

カバンの中に入れてたらペシャンコになったパン(笑)
これは冷えて無いと美味しく無いですね。
すぐに食べたほうがいいと思います。

2016-07-18 sebun (2)

セブンでこんな物を買ってみました。

2016-07-18 sebun (3)

ほう、結構一杯入ってます。

2016-07-18 sebun (4)

この柚子胡椒と、

2016-07-18 sebun (5)

ポン酢の組み合わせが凄くいい!
いやー九州の味っていう感じですね。

2016-07-18 sebun (6)

セブンのメンチもなかなかです。

2016-07-18 suikaba- (1)

久々食べたスイカバーは、

2016-07-18 suikaba- (2)

激ウマでした。
こんなに美味しかったっけな?
どこのコンビニでも売るべきです。
ガリガリ君と同じで、
これの代わりはききません。

2016-07-19 akueri

この夏はアクエリアスウォーターにお世話になりました。
あまり味が無くて、ほのかに甘い飲み物が好きなんですよね。

2016-07-19 sirokuma (1)

夏なんでアイスを食べる機会が多かったです。

2016-07-19 sirokuma (2)

しろくまくんは

2016-07-19 sirokuma (3)

美味かった。
これって凄く食べたくなる時があるんですよね。
カップじゃない方が食べやすくていいんですよ。

2016-07-20 komeda (1)

ケンタッキーの食べ放題の後にコメダに来まして。

2016-07-20 komeda (2)

カキ氷を食べに来たのですが、

2016-07-20 komeda (3)

どえらい甘さでした。
これだったらみぞれの方がいいです。

2016-07-21 0sebun (1)

セブンのこれなんですが、

2016-07-21 0sebun (2)
2016-07-21 0sebun (3)

最高に美味い。
チーズの香りが凄いのと、
モナカのパリパリさが素晴らしい。

2016-07-21 ro-son (1)

これは勧められて買ったんですが、
ちょっと僕には合いませんでした。

2016-07-21 ro-son (2)

ローソンのテリヤキバーガーは、

2016-07-21 ro-son (3)
2016-07-21 ro-son (4)

相変わらず僕好みでして。
是非チーズバーガーも復活させて欲しいです。

2016-07-23 sebun (1)

セブンのこれが、

2016-07-23 sebun (2)
2016-07-23 sebun (3)

なかなか美味い。
ちょっと大きさが物足りないですけどね。

2016-07-23 famima (1)

おなじみのファミマのウズラ。

2016-07-23 famima (2)

これが呑むときにあると、
物凄いご馳走に感じるのが不思議です。

2016-07-23 harebino (1)

久々にハレビノ。

2016-07-23 harebino (2)

フィッシュバーガーが、

2016-07-23 harebino (3)

結構美味かったです。
手作り感があるのがいいですね。

2016-07-23 harebino (4)

照り焼きチキンは、

2016-07-23 harebino (5)

もっとチキンがたっぷりだった気がするんですけどね。
まあたまたまなのかな。
相変わらず美味かったです。

2016-07-23 hitatidai (1)

ローソンエキサイトマッチ。

2016-07-23 hitatidai (2)

最近は日立台でからあげを買うのがブームでして。
ゴール裏の一番左の売店です。

2016-07-23 hitatidai (3)

これが美味い!
開場してすぐに席を取ってから買いに行けば、
揚げたてを食べれます。

2016-07-23 hitatidai (4)

で、ご飯はローソンのおにぎり。
この組み合わせが素晴らしい。
まあ、おかずがあるから塩おむすびでいいんですけどね。

2016-07-23 hitatidai (5)

デカい唐揚げが5個。
これが500円って素晴らしい。

2016-07-23 hitatidai2

唐揚げ食べれば勝つっていうジンクスも出来て最高でした!

2016-07-23 matuya (1)

松屋のプレミアム牛丼。

2016-07-23 matuya (2)

久々に食べて、美味しくてびっくりしました。
牛肉そのものの味を出してるのも、
吉野家より松屋なのかもしれないですね。

ずっと牛丼は吉野家がいちばんだと思ってたんですが、
もう本当に吉野家の時代は終わったのかもしれません。

2016-07-23 matuya (3)

これについてくる七味がまた美味かったりします。

2016-07-25 ro-son (1)

ローソンのベイクドチーズケーキ。

2016-07-25 ro-son (2)

これが濃厚でなかなか美味い。
安いしかなり気に入っちゃいました。

2016-07-26 mac (1)

マックのソーセージマフィンは、

2016-07-26 mac (2)

やっぱり美味い。
これが100円は本当に素晴らしいと思います。

2016-07-26 mac (3)

まあマックグリドルも負けてないですけどね。
この2つが本当に好きなんですよ。

2016-07-26 tinrai (1)

三郷の珍来総本店。

2016-07-26 tinrai (2)

肉ニラ炒めを食べたんですが、

2016-07-26 tinrai (3)

んー。
こういうのを食べると、
やっぱりめん王って凄く美味しいんだなって思うんですよね。
ってか、総本店の珍来は、
柏とかにある珍来に比べると質より量って感じですけどね。

2016-07-27 mami- (1)

マミーマートで買ったタマゴサンド。

2016-07-27 mami- (2)
2016-07-27 mami- (3)

まあこんなもんですかね。
ランチパックとそこまで差はないと思います。

2016-07-27 mamimi (1)

そのマミーマートのパン屋さんで買ったガーリックラスク。

2016-07-27 mamimi (2)

あっという間に全部食べちゃいました。
ラスクってなんでこんなに美味いんですかね。

2016-07-27 sebun (1)

セブンのこれ。

2016-07-27 sebun (2)
2016-07-27 sebun (3)

うん、まあなかなかですし、
具も多いんですけどね。
いつもこれだったらツナか玉子にすれば良かったって思っちゃうんですよ。

2016-07-28 senta (1)

28日はニワトリの日。

2016-07-28 senta (2)

クリスピーが3本。

2016-07-28 senta (3)

オリジナルチキンが4つ。

2016-07-28 senta (4)

やっぱり美味いな。
ケンタッキー大好きなんです。

2016-07-28 senta (5)

クリスピーも美味しいんですけど、やっぱりオリジナルチキンかな。

2016-07-29 ro-son (1)

ローソンのこれは、

2016-07-29 ro-son (2)

玉ねぎが効いてて凄く美味いです。
これに関してはローソンが一番かも。

2016-07-29 unagi

土用丑の日の前日に鰻を食べました。
鰻は大好きなので、
毎日が丑の日でもいいんですけどね。

2016-07-31 marukin (1)

久しぶりのまるきんラーメン。

2016-07-31 marukin (2)

僕に博多ラーメンの美味しさを教えてくれたまるきんラーメンなんですけどね。
まあ今では他にいくらでも美味しいラーメン屋があります。

2016-07-31 ro-son (1)

ファミマのフレンチトーストサンドが、

2016-07-31 ro-son (2)

なかなかやる!
最近はセブンだけじゃなくて、
ファミマにも随分行くようになりました。

2016-08-03 deiri- (1)

デイリーで買って車でランチ。

2016-08-03 deiri- (2)

カルボナーラなのに、

2016-08-03 deiri- (3)

箸を出してくるデイリー。
大好きです(笑)

2016-08-03 deiri- (4)

この目玉焼きが乗ったトーストが好きなんですよね。
パンはダブルソフトなんですかね?

2016-08-04 ro-son (1)

ローソンで買って車でランチ。

2016-08-04 ro-son (2)

この日パンに挟むのはハムカツ。

2016-08-04 ro-son (3)
2016-08-04 ro-son (4)

やっぱり一番美味いのはハムカツだよなー。
ハムカツは安いし最高です。

2016-08-04 ro-son (5)

明太パスタも、

2016-08-04 ro-son (6)

ボリュームがあって美味いです。
コンビニのパスタのレベルは、
確実に上がってますよね。

2016-08-05 kurazusi (1)

くら寿司のシャリカレーパン。

2016-08-05 kurazusi (2)

うん、サクサクで美味い。
ってか、カレーパンの揚げたてなんて美味いに決まってますよね。
でも揚げたてを食べれる機会ってあまりないですよね?
それを狙ったくら寿司は素晴らしい。

2016-08-05 kurazusi (3)

何処も個性を出そうと頑張ってるんですね。

2016-08-06 ro-son (1)

ローソンのダブルソーセージ。

2016-08-06 ro-son (2)

ソーセージもケチャップも安っぽくて、
値段なりのパンだなって感じですかね。

2016-08-06 ro-son (3)

でも梅と鰹のおむすびは、

2016-08-06 ro-son (4)

めっちゃ美味いです。
カリカリの梅がいいんですよね。

2016-08-07 sebun (1)

セブンの豚骨焼きラーメン。

2016-08-07 sebun (2)
2016-08-07 sebun (3)

何度か書いてるんですが、
これがかなり美味いんですよ。
人気はあるんですかね?
無くならないで欲しいんですよね。

2016-08-07 sebun (4)

セブンの春巻きは、

2016-08-07 sebun (5)

パリパリだけど油がしつこいかなー。
でもしつこさをカバー出来るぐらいのパリパリさなんで、
まあこれもアリかなって感じです。

ってな事で今月も終わります!
もうあと3分の1しか無いんですね。

これからもよろしくお願いします!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/31 Wed. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2269-a6ad2710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト