えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

この値段でうなぎが食べれる素晴らしさ。 宇奈とと 浅草店  

2016-07-13 unatoto (1)

浅草にいました。
ずっと来たいと思ってる店があったんですよ。

2016-07-13 unatoto (2)

むぎとろという店でして。
ここでは平日ランチに、
1000円でむぎとろ食べ放題なんですよ。

2016-07-13 unatoto (3)

で、混んでない時間帯を狙ったんですが、
次にご案内出来る時間では、
ラストオーダーまで5分しかないとの事。
2000円の食べ放題なら空いてるんですけどねーとの事。

ふーん。

2016-07-13 unatoto (4)

やっぱり宇奈ととにしました。
なんだか久しぶり。

2016-07-13 unatoto (5)

外に赤だし無料券が付いてるウチワが置いてありまして。
これはありがたい。

2016-07-13 unatoto (6)

まあこのメニューでわかる通り、
オススメはうな丼ダブル。
後で気づいたんですが、
うな重の方が全然鰻が大きいんですね。

2016-07-13 unatoto (7)

そうそう、
タレが卓上に置いてあるっていうのが素晴らしいんですよね。
これだけでもご飯が食べれちゃいますからね。

2016-07-13 unatoto (8)

で、頼んだのはいつも通りにうな丼のダブル。

2016-07-13 unatoto (9)

うん。
1000円にしてはしっかりした鰻じゃないですか?
まあ鰻がアホみたいに高くなる前は、
丼からはみ出すぐらいの鰻だったんですけどね。

2016-07-13 unatoto (10)

サービスの赤だし。
これがあるのと無いのとでは大違い。

2016-07-13 unatoto (11)

うん、やっぱりここの鰻はなかなかやるんですよね。
仕上げで炭で炙っているので、
ちゃんと炭の香りもするんですよ。
吉野家とか、すき家の物とはちょっと違います。

2016-07-13 unatoto (12)

ご飯もなんか美味いんですよね。
水分少ないご飯の方が僕は好きなんです。

2016-07-13 unatoto (13)

で、ちょっと足りなかったんでこれをかけちゃいます。

2016-07-13 unatoto (14)

鰻の裏にもしっかりと。
これが出来るって素晴らしいですよね。

2016-07-13 unatoto (15)

赤だしもなかなか。
僕は肝吸いが付くよりもこっちの方が嬉しかったりします。

2016-07-13 unatoto (16)

やっぱり鰻って美味いよなー。
いつからか物凄く高くなっちゃいましたよね。
そりゃまあ前から鰻といえば高級品でしたが、
今って手が届かないぐらい高いですからね。
それが1000円でこんなのが食べれるんだったら、
全然アリな訳ですよ。

2016-07-13 unatoto (17)

そうそう、鰻を食べる時は、
なんとなく2つ並んでる内のどちらが美味しいのかを見抜いて、

2016-07-13 unatoto (18)

後から食べた方が美味しかったりすると、

2016-07-13 unatoto (19)

凄く嬉しかったりするんですよね。
形だけじゃ無いんですよ。
なんとなくわかるんです。
どっちが美味しいのか。

2016-07-13 unatoto (20)

ご飯も美味いし文句無しなんですよね。
1000円でこれ以上のうな丼って、
ちょっと難しいんだと思います。
もしあるなら教えてもらいたいですね。

2016-07-13 unatoto (21)

外人さんも多い浅草
外人さんが食べて、
これが鰻の味かーって思っても、
別に間違ってないんじゃ無いかなって感じですよね。

2016-07-13 unatoto (22)

せっかく日本まで来たのに、
こんな鰻じゃ可哀想って思うほど酷くないのです。

ってか、美味いんです。

2016-07-13 unatoto (23)

でもむぎとろ食べ放題のつもりで来たので、
ちょっと足りなかったんですよね。

2016-07-13 unatoto (24)

なので京だこで、

2016-07-13 unatoto (25)

マヨネーズたっぷりの京だこは、

2016-07-13 unatoto (26)

ふわふわで美味かったです。
なんつーか、
最近僕の中では銀だこって価値が下がってるんですよね。
でも京だこは相変わらず美味い。
柏にもあったらいいのになー。



関連ランキング:うなぎ | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/08/23 Tue. 06:00 [edit]

category: うな丼・あなご丼

tag: 東京都  浅草  台東区  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2266-ea6cdeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク