えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっぱりゴワゴワが好き。 匠神角ふじ  

2016-07-13 kadofuji (1)

広島戦も勝てず‥。
選手は凄く頑張ってるんですけどね。
なんとか結果が出て欲しいものです。

2016-07-13 kadofuji (2)

で、特に飲みに行ったりもせずに、
毎度の角ふじへ。

2016-07-13 kadofuji (3)

前回は久しぶりに来たにもかかわらずゴマつけ麺なんていう変わったものを食べたので、

2016-07-13 kadofuji (4)

今回はもちろんづけ麺のカツオです。
普通のづけ麺にはゆずとカツオがあるんですよ。
僕は断然カツオ派。
まあそもそもゆずは食べた事が無いかも。

2016-07-13 kadofuji (5)

で、揃ったわけですが、

2016-07-13 kadofuji (6)

なんとアツモリを頼んだにもかかわらず、
一度ひやもりを出された後に温め直した麺がこれです。

2016-07-13 kadofuji (7)

マジかー。
一度ひやもりで出そうとした物をアツモリに急遽変えた物なんて、
本当に大丈夫なのかよって思うわけですが、

2016-07-13 kadofuji (8)

あー。
全然大丈夫。
ってか、美味い!
前回食べた時よりも全然ゴワゴワ感があります。

2016-07-13 kadofuji (9)

で、この玉ねぎが絡んでくるのが最高なんですよ。
いやーやっぱり美味いなー。

2016-07-13 kadofuji (10)

沈んでる豚がこれまた美味い。
麺にも乗ってる豚も、
切ってスープに沈めてもらいたいぐらいです。

2016-07-13 kadofuji (13)

玉子は元から乗ってるやつは味が付いて無いやつです。
これはこれでスープに付けると美味い。

2016-07-13 kadofuji (14)

沈めてた豚もやっぱり美味い。
ってかこの日の豚は大当たり。
あまり豚には期待してないんですけどね。
でもこの日は凄かったです。

2016-07-13 kadofuji (15)

そうそう。
この日は珍しく味玉を頼んですが、
これがめちゃくちゃ美味い。
ゆずの風味が最高です。

2016-07-13 kadofuji (16)

いやー最後まで熱々。
これでこそ角ふじのアツモリ。

2016-07-13 kadofuji (17)

スープ割りも最高でした。
まあスープ割りはゴマつけ麺の方が美味いですけどね。

営業時間が短くなって不便なんですが、
それでもやっぱり角ふじ無しの生活なんて考えられないですからね。
そりゃ時間を見つけて来ちゃうわけです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/11 Thu. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2265-b790de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト