えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

初めてのセブンパークでステーキ。 いきなりステーキ セブンパークアリオ柏店  

2016-07-12 ikinari (1)

やっとセブンパークに行ってきまして。

2016-07-12 ikinari (2)

フードコートもやっぱり広いなー。
まあどれにしようか迷う事など全く無く、

2016-07-12 ikinari (3)

いきなりステーキに行ってきたんですけどね。

2016-07-12 ikinari (4)

そうそう。
ランチだとこんなに安いんですよ。
ステーキ300グラムで1500円を切るって凄いですよね。

2016-07-12 ikinari (5)

グラムで計算するのがいきなりステーキの特徴ですかね。
まああまりステーキって食べに行かないので、
他がどうなのかよくわかりませんが。

2016-07-12 ikinari (6)

フードコートなんでこれを持ってきて待ってると、

2016-07-12 ikinari (7)

あっという間に出来上がりました。
ってか、平日だってんでフードコート自体も空いてました。

2016-07-12 ikinari (8)

大雑把に切ってあって、
後は自分で切っていく感じになってます。
もちろんこれは300g。

2016-07-12 ikinari (9)

なんか前はおかわりが出来たご飯なんですが、
今は有料らしいですね。
でもご飯は大盛に出来ます。

この量でよろしいですか?って言われたんで、
もう少しもらっていいですか?って言ったらこの量になりました。

2016-07-12 ikinari (10)

もっと焼きたい人はこのまま転がしながら余熱で焼けばいい感じですかね?

2016-07-12 ikinari (11)

で、じゅわーーってやって、

2016-07-12 ikinari (12)

食べます。

2016-07-12 ikinari (13)

んー。
肉食べてるって感じですね。
こんなにアゴが疲れそうなステーキを食べるのは久しぶりです。

2016-07-12 ikinari (14)

意外と合わないステーキとライス。
実はこんなにいらなかったかも。

2016-07-12 ikinari (15)

うん、まあ焼き加減はこんなもんで丁度よかったですかね。

2016-07-12 ikinari (16)

ステーキの時のコーンはやたらと美味い。

2016-07-12 ikinari (17)

で、ステーキで美味いのはここですよ。
筋みたいになってて脂身がある所です。
ここが楽しみで僕はステーキを食べてます。

2016-07-12 ikinari (18)

まあ、こういう所も美味しいですけどね。

2016-07-12 ikinari (19)

スープはどんな味だっけかな?
忘れるって事は普通だったんだと思います。

2016-07-12 ikinari (20)

サラダも付くんだからやっぱり安いよなー。

2016-07-12 ikinari (21)

やっぱり肉はいいっすね。
なんか力が出てくる感じがします。

2016-07-12 ikinari (22)

もうこことか最高です。
いやー美味かった。

2016-07-12 ikinari (23)

って、ステーキだけ食べて速攻で出てきちゃいました(笑)
基本ショッピングモールって僕的には用事が無いんですよ。
モラージュ柏ぐらいの規模なら歩き回ってみようかなって思いますが。

2016-07-12 ikinari (24)

サーカスなんて子供の頃以来見てないなー。
今度1人で来てみようかな。



関連ランキング:ステーキ | 逆井駅高柳駅増尾駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/08/09 Tue. 06:00 [edit]

category: ステーキ

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2264-a62b40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク