えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

深夜に食べる量じゃ無い深夜定食 百楽門 津田沼店  

2016-07-12 hyakurakumon (1)

津田沼で麻雀やってまして。
麻雀やった後は、

2016-07-12 hyakurakumon (2)

百楽門って決まってます。
5時ぐらいまでやってるんですよ。

2016-07-12 hyakurakumon (3)

津田沼店は深夜定食っていうのをやってまして。
深夜にかかわらずボリュームある物ばかりですけどね。

ってか、軟らかい焼きそばってなんだ?(笑)

2016-07-12 hyakurakumon (4)

で、半額サービスっていうのはいつもありますよね。
まあこの辺は飲む時に活用できるかと。

2016-07-12 hyakurakumon (5)

眞露のコップで水を出すっていう、
いい加減な感じがなかなか好きだったりします。

2016-07-12 hyakurakumon (6)

必ず注文の水餃子。
6個で180円って利益あるんですかね?
これはみんなで食べます。

2016-07-12 hyakurakumon (8)

先に杏仁豆腐が届いちゃうのは不本意ですが、

2016-07-12 hyakurakumon (9)

まずは半チャーハンが到着。
ってか、半チャーハンって黒チャーハンなんですね。

2016-07-12 hyakurakumon (10)

おー。
こりゃ美味い。
てっきり普通のチャーハンが来ると思ったので、
なんだか得しちゃった気分です。

2016-07-12 hyakurakumon (11)

酢の効いた大根がなかなか美味い。
こういうの好きじゃ無いんですけどね。
これは美味しかったです。

2016-07-12 hyakurakumon (12)

水餃子にチャーハン。
これが百楽門では定番なんですが、

2016-07-12 hyakurakumon (13)

この日注文したのはカルビ麺。

2016-07-12 hyakurakumon (14)

まあ見た目でもうわかりますが、
結構辛いんです。
辛いけど美味い。
色んな野菜が入ってますからね。
その旨みが加わってる感じです。

2016-07-12 hyakurakumon (15)

あーいいねー。
なんかこういうのって凄く久しぶり。
辛いラーメン、いいじゃないですか。

2016-07-12 hyakurakumon (16)

玉子で閉じてある中に出てくる野菜が美味い!
いやーこりゃ当たりだわ。

2016-07-12 hyakurakumon (17)

カルビは完全に脇役です(笑)

2016-07-12 hyakurakumon (18)

そう、ここは担々麺も玉子でとじてあるんですよね。
台湾ではこんな感じなんですかね?

あっ、一応百楽門は台湾料理の店です。

2016-07-12 hyakurakumon (19)

チャーハンうめー。

2016-07-12 hyakurakumon (20)

水餃子うめー。

2016-07-12 hyakurakumon (21)

杏仁豆腐はふつー。

やっぱり美味しい百楽門
いつも書いてますが、
ここで飲むっていうのもアリなんですよね。



関連ランキング:台湾料理 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/08/05 Fri. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 千葉県  船橋市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2263-82dd98d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク