-
2016-07-09 tubaki (1)

雨の埼スタ。
まあ試合中は全然やんでたんですけどね。

2016-07-09 tubaki (2)

で、一度離れて王子まで移動。
久しぶりに中華そば椿まで行ってきました。

2016-07-09 tubaki (3)

ラーメン、つけ麺、油そば。
どれも人気があるイメージですかね。

2016-07-09 tubaki (4)

ほう。
酢にオリーブが沈んでます。
なんかお洒落な感じですね。

2016-07-09 tubaki (5)

僕はここだともっぱらラーメンでして。
チャーシュー丼も付けちゃいました。

2016-07-09 tubaki (6)

一時期どハマりした中華そば。
西新井にある時は頻繁に食べてたんですけどね。

2016-07-09 tubaki (7)

で、このチャーシュー丼も良く食べてました。

2016-07-09 tubaki (8)

うん、相変わらずのドロドロ。
結構煮干しが強くてあまり甘みが無いんですね。
まあこんなもんだったかな?

2016-07-09 tubaki (9)

確か麺にはタピオカが入ってるんですよね。
独特なモチモチ感がいいんですよね。

2016-07-09 tubaki (10)

ラーメンに水菜が入ってるのって、
僕的にはここが初めてだったんですよね。

2016-07-09 tubaki (11)

で、この海苔が美味いんですよ。
いつもここの海苔は美味いって思うので、
いい海苔なんじゃないかなって思ってるんですけどね。
あんまり自信ないですが。

2016-07-09 tubaki (12)

で、この分厚くて大きいチャーシューは、

2016-07-09 tubaki (13)

凄く柔らかいんですが、
これまた味がパッとしないんですよね。

2016-07-09 tubaki (14)

そう、このチャーシュー丼も、

2016-07-09 tubaki (15)

こんな味だったっけな?って感じ。
どれももうちょい甘さがあればなっていう感じ。

2016-07-09 tubaki (16)

まあ、大好きだったラーメン屋ですからね。
多少美化してる所があるかもしれないです。

2016-07-09 tubaki (17)

ってな事でまた戻ってきました。
案外遠い王子でした。

こんな味だったら、
近くにもうちょい美味しいラーメン屋があったんだけどなーっていう感じです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ