えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

それでも天一は美味しかった。 天下一品 三郷店  

2016-07-09 teniti (1)

完敗でした。
もっと勝ちにこだわる姿勢を見せて欲しいですよね。
とにかくがっかり。
試合終了後の写真はもちろんありません。

2016-07-09 teniti (2)

そんな時だからこそ帰りは天一

2016-07-09 teniti (3)

迷わずこの日は唐揚げ定食。

2016-07-09 teniti (4)

コッテリラーメンに、

2016-07-09 teniti (5)

大盛りライス。
これが結構えげつない量でして。

2016-07-09 teniti (6)

あーこれだ。
いつも変わらね味っていうのは、
チェーン店の強みです。

2016-07-09 teniti (7)

チェーン店をバカにする人は大嫌いです。
なかなか天一より美味しいラーメン屋なんて見つけるのは大変なのです。

2016-07-09 teniti (8)

よく頼むこの唐揚げは、

2016-07-09 teniti (9)

まあそれなりの味ですけどね。

2016-07-09 teniti (10)

それでもこれでご飯が進むんですよ。
唐揚げとご飯とコッテリの組み合わせ、最高。

2016-07-09 teniti (11)

いやね、
レイソルを見に行くっていうのは勝負事なんで、
いい時もあれば悪い時もあるんです。
まあ、だから楽しいんですけどね。

2016-07-09 teniti (13)

でも天一に来れば必ず美味しいですからね。

2016-07-09 teniti (14)

ここに来れば必ずハッピーエンドが待っている。
いやー素晴らしいじゃないですか。

2016-07-09 teniti (15)

唐揚げだけじゃ無くならないこのご飯は、
チャーシューをおかずにしたり、

2016-07-09 teniti (16)

それでも無くならないのは計算の上。

2016-07-09 teniti (17)

これがまた美味いんですよね。
麺とはまた違いまして、
ご飯の甘みとの相性もまたいいんですよ。
一回スープとご飯だけでお腹一杯になってみたいぐらいです。

2016-07-09 teniti (18)

だから、明日は無理だって。

2016-07-09 teniti (19)

何気に三郷の天一の通りには、
色んな飲食店があるんですよね。
でもやっぱり天一にばかり来てします。
完全に天一中毒なのです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/08 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 埼玉県  天一 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2261-fdef05e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト