えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

結構好きな100円寿司 かっぱ寿司 千葉幸町店  

2016-07-07 kappa (2)

クソ暑い日のかっぱ寿司です。
いやーとにかく暑い日で。

2016-07-07 kappa (1)

そう、auはこんなのがあるんですよ。
1000円ちょいの食事で200円はなかなか大きくないですか?

2016-07-07 kappa (3)

平日の開店間際なのでガラガラです。
ってか、やっぱり他の回転寿しに押されているんでしょうね。

2016-07-07 kappa (4)

おー。
珍しくポールポジション。
何気に出てきてすぐに通過しちゃうので、
取りづらかったりします。

2016-07-07 kappa (6)

スシローと違って全品サビ抜きではないので、
ちゃんと選択しなければなりません。

2016-07-07 kappa (7)

まずはハマチとイワシから。

2016-07-07 kappa (8)

うん、まあそれなり。
かっぱ寿司も昔に比べれば美味しくなりましたよね。

2016-07-07 kappa (9)

かっぱ寿司の良いところは、
注文した寿司がノロノロやってくるんじゃなくて、
この新幹線でやってくる事なんですよね。

2016-07-07 kappa (10)

ちゃんとボタンを押さないと、
いつまでも自分の所に新幹線がいたままなので、
みんなに迷惑がかかるのでご注意を。

2016-07-07 kappa (11)

ちなみにイワシは酢が効いたやつなんですね。
これはちょっとイマイチ。

2016-07-07 kappa (12)

で、新幹線でやってきたのは、
どっちもアボカド。

2016-07-07 kappa (13)

アボカドサーモンと、

2016-07-07 kappa (14)

マグロたたきアボカドロール。
アボカドって僕的には初めて聞いた時は、
醤油をかければトロの味がするとかいうので有名だったんですが、
今は普通に寿司で使われてるんですよね。

トロの味とは思いませんが、
アボカドとマヨネーズと醤油の相性は素晴らしいと思います。

2016-07-07 kappa (15)

炙り=マヨネーズみたいな事が100円寿司ではありがちですが
基本サーモン以外は安っぽさが出る印象。

2016-07-07 kappa (16)

もはやお寿司じゃない物も食べたくなるのが100円寿司。

2016-07-07 kappa (17)

まあバカにしがちな100円寿司の中で、
さらにバカにされがちなかっぱ寿司なんですが、
なんか居心地が良いんですよね。

2016-07-07 kappa (18)

好きなものをすぐに食べれますし、

2016-07-07 kappa (19)

時間がない時なんかは良いですよね。
スシローも良いけど、かっぱ寿司もなかなかなのです。



関連ランキング:回転寿司 | みどり台駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/08/19 Fri. 06:00 [edit]

category: 寿司

tag: 千葉県  千葉市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2258-ea5ccdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク