えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

深夜にから揚げ食べまくり ラーメン じゃんじゃん  

2016-07-06 jyanjyan (1)

東船橋のじゃんじゃんです。
最近なかなか来れなかったのですが、
閉店間際に入れました。

2016-07-06 jyanjyan (2)

水が来ると同時にラストオーダーと言ってくる店員さん。
ほう、いきなり決めろと。
まあ決まってたので良かったですが。

2016-07-06 jyanjyan (3)

迷わず鶏のマヨネーズ炒め。

2016-07-06 jyanjyan (4)

いやいや、こんなに凄い量だっけかな?
いや、こんなもんだったか。

2016-07-06 jyanjyan (5)

こんだけのおかずなんだからご飯もこれぐらい必要でしょ。
ってか、最近このアングルの写真が大好きでして。

2016-07-06 jyanjyan (6)

うん。
まあ元からいつも同じ味じゃ無いんですが、
ちょっとしょっぱいなー。

2016-07-06 jyanjyan (7)

マヨネーズ多すぎでしょ!
そう、こんな時もあるのがじゃんじゃんなんですよね。

2016-07-06 jyanjyan (8)

カリカリ感も失っちゃってる感じだし。
ちょっと外れを引いちゃったかなー。

2016-07-06 jyanjyan (9)

あー。
こりゃ全部食べるのは大変かも。

2016-07-06 jyanjyan (10)

味噌汁は凄く美味しかったんですけどね。
まあこれもしょっぱかったんですけどね。

2016-07-06 jyanjyan (11)

そうそう、しょっぱいとか味が薄いとか、
そういうのを感じるのって、
体調も関係してるのかなって思ってる時期もあったんですよ。

2016-07-06 jyanjyan (12)

でも、コンビニで売ってる物でそれを感じる事って無いんですよね。
なので、僕がたまに飲食店で感じてる味のブレっていうのは、
そんなに間違ってないのかと。
まあ、チェーン店じゃない限り味のブレっていうのはありますよね。
人間が作ってるんですから。

2016-07-06 jyanjyan (13)

それでもまた来たいなって思わせるのは、
ブレがそんなに滅多にある店じゃ無かったり、
あったとしても当たりの日は凄く美味しかったり。
そうならばまた来ようって思うんです。

2016-07-06 jyanjyan (14)

それと、やっぱり感じよく迎えてくれる店だったら、
あっ、今度は美味しいんじゃないかなって期待もしちゃったり。

2016-07-06 jyanjyan (15)

この日のじゃんじゃんは、
あまりそういう物を感じる物では無かった気がします。

2016-07-06 jyanjyan (16)

まあ、閉店間際だったからしょうがないのかな。
でも食べてる途中に会計を求められたり、
なんか飲みに来てなかなか帰らない客みたいな扱いでちょっと嫌でした。

2016-07-06 jyanjyan (17)

まあこの日は色々重なっただけですかね。
また来ようと思います。



関連ランキング:ラーメン | 東船橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/08/02 Tue. 06:00 [edit]

category: から揚げ

tag: 千葉県  船橋市  じゃんじゃん 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2257-435c8a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク