えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

夏はレバニラ! めん王 沼南店  

2016-07-04 menou (1)

暑い・・・。
腹減った・・・。

2016-07-04 menou (2)

あちゃー。
まさかのリバーサイド休み・・・。
引きが強いなー。

2016-07-04 menou (3)

散々迷ったんですが、
迷った時はめん王でしょ。

2016-07-04 menou (4)

完全にバテ気味でしたからね。
なんかスタミナが付きそうな物をと思いまして。

2016-07-04 menou (5)

迷わずにレバニラです。

2016-07-04 menou (6)

レバニラを迎え撃つのは大量のご飯。

2016-07-04 menou (7)

この衣のついたレバーと、

2016-07-04 menou (8)

ニラの組み合わせ。
こりゃー体力付きそうだわ。

2016-07-04 menou (9)

必ずしもご飯に合うおかずでは無いレバニラ。
でもめん王のレバニラは恐ろしくご飯に合います。

2016-07-04 menou (10)

このタレが全てなんですよね。
味が濃いっていうのもありますが、
とにかくこれが絶妙で、ご飯にも合うんですよ。

2016-07-04 menou (11)

ちなみに定食の味噌汁は中華スープに変更が可能。
この場合レンゲを忘れがちなので、
勇気を出してはっきりレンゲをくださいと言いましょう。

2016-07-04 menou (12)

いやー止まらない。
ご飯が止まらないんですが、

2016-07-04 menou (13)

ここで名脇役が。

2016-07-04 menou (14)

まあ、いらないっちゃいらないんですよ。

2016-07-04 menou (15)

ここの餃子はご飯にも合いませんし。

2016-07-04 menou (16)

でもこれがあるだけでアクセントが付くっていうか、
中華屋に来てると実感するっていうか、
なんかしっくり来るんですよね。

餡がボロボロ出てきても気にしません。

2016-07-04 menou (17)

キクラゲ大好きです。
最近ラーメンに入ってるキクラゲは、
そんなに好きじゃ無いんですけどね。
炒め物にキクラゲは最高。

2016-07-04 menou (18)

さすがめん王、ケチって無いので、

2016-07-04 menou (19)

レバーが沢山。
最後まで楽しめるのです。

さすがめん王
ここに来れば幸せが待ってます。

2016-07-04 menou (20)

まあ本当は百楽門に行こうとしたんですけどね。
このノボリに釣られてしまったんです。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/01 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2256-c31594d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト