えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

レイソルが勝てばドリンク半額! ルンビニ 柏店  

2016-07-02 runbini (1)

この日はヨネックスデー。

2016-07-02 runbini (2)
2016-07-02 runbini (3)

オウンゴールを守り切って勝利!(笑)
まあ勝つ事が大事なんですよ。

2016-07-02 runbini (4)

で、勝ったらドリンクが半額になるルンビニ

2016-07-02 runbini (5)

いやいや、
そういえば随分このサービスを使ってなかった気がします。
まあ利用できないぐらい勝てなかったっていうのもありますが(笑)
この飲み放題のメニューの物が全て半額。
値段が書いてないのが気になりますが(笑)

2016-07-02 runbini (6)

カレーだったり、

2016-07-02 runbini (7)

この辺だったりをつまみに飲むわけです。

2016-07-02 runbini (8)

ルンビニの生は、
グラスがキンキンに冷えてるのが素晴らしい。

2016-07-02 runbini (9)

そうそう、この辺のアジアンな感じのつまみを頼むのも楽しみでして。

2016-07-02 runbini (10)

いいねー。
こういうのが流れてるとルンビニに来てるって感じがします。

2016-07-02 runbini (11)

で、カレーがやってきました。
注文するのは、

2016-07-02 runbini (12)

もちろんチキンバター!
昼だって夜だってこれを頼んじゃいます。

2016-07-02 runbini (13)

で、これがチーズナン。
昼のバイキングではもちろん無いのですが、

2016-07-02 runbini (14)

どうです?
もう見るだけで美味しそうでしょ?

2016-07-02 runbini (15)

このチキンバターとチーズナンのコンビは最強でして。

2016-07-02 runbini (16)

チーズを全然ケチって無いのが素晴らしい!
この組み合わせ、酒のつまみとしては甘いんですが、
美味いんで必ず頼みます。

2016-07-02 runbini (17)

もちろんこういうやつの方が、

2016-07-02 runbini (18)

酒には合いますけどね。
レモンサワーの大きさは控えめ。

2016-07-02 runbini (20)

で、このポテトもいつも注文します。

2016-07-02 runbini (21)

この甘辛いタレが凄く美味いんですよ。
説明が難しいアジアの味です。

2016-07-02 runbini (22)

いやーやっぱり勝った後のルンビニはいいなー。

2016-07-02 runbini (23)

ココナッツハイは相変わらず不味かったみたいですが、

2016-07-02 runbini (25)

チーズナンはそのままでも美味い。
ってか、スクリュードライバーかな?
最近甘い酒が好きになって来たんですよね。
暑いと飲みたくなっちゃうんですよ。

2016-07-02 runbini (26)

で、普通のナンを注文して、

2016-07-02 runbini (27)

これ何だっけなー。
多分チキンチリってやつだと思うんですが、

2016-07-02 runbini (28)

これが美味い。
汁っけが無くて、
野菜や鶏がゴロゴロ入ってるんですよね。
こういうのもいいですね。

2016-07-02 runbini (29)

まあ生もいいんですが、
暑いと氷が入った冷たい物が飲みたくなるんですよ。
レモンサワー最高。

2016-07-02 runbini (30)

やっぱり辛いものの方が酒には合うよなー。

2016-07-02 runbini (32)

いやーやっぱり勝った後の酒は美味いですね。
毎週こんな酒が飲めたらいいんだけどなー。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/07/27 Wed. 06:00 [edit]

category: アジアンカレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2254-7f10356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク