えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

まんてん最高。まんてんこそ僕の全て。 まんてん  

2016-06-27 manten (1)

都内に用事がありまして。
お昼はやっぱり、

2016-06-27 manten (2)

神保町
神保町と言ったら、

2016-06-27 manten (3)

食肉センター!
って、もうランチは終了してました‥。
残念。
空いてる時間だと思ったんですが、
人が並んでてここにいる人達で打ち切りだったみたいです。

2016-06-27 manten (4)

んー。
パーキングメーターに止めたので、
あまりのんびり決められない。

そうだ!

2016-06-27 manten (5)

俺にはここがあった。

2016-06-27 manten (6)

まんてん
そりゃ神保町って言ったらまんてんでしょ。

2016-06-27 manten (7)

最近は食肉センターに浮気をしてたんですが、

2016-06-27 manten (8)

僕にとってまんてんは特別でして。
死ぬ前に何を食べたいか?って聞かれたら、
まんてんって答えます。
いや、ケンタッキーとも答えます。

2016-06-27 manten (9)

そんなまんてんのカツカレー。

2016-06-27 manten (10)

いや、カツシューマイのジャンボ。
昔はカツカレーのジャンボだったんですが、
最近は欲張ってカツもシュウマイも乗せてもらいます。

2016-06-27 manten (11)

うおーうめー!
何だか久しぶりだったまんてんですが、
初めて食べた時と同じ感動があります。

2016-06-27 manten (12)

いろんな小洒落たカレーが出回る世の中ですが、
このまんてんのカレーが最強。

2016-06-27 manten (13)

流れていく気配が全く無いほどのドロドロ。
いやーやっぱり美味いなーまんてんは。

2016-06-27 manten (14)

シュウマイっていうか、メンチって感じなんですけど、
これがやっぱり美味い。
揚げ物にカレー、最高です。

2016-06-27 manten (15)

そう、こんなに小さなグリンピースなんですが、
半分に切った時の登場率が高いんですよね。
切った後に入れたんじゃないかって思うほど。

2016-06-27 manten (16)

でももちろん主役はカツ。
このサクサク感とドロドロ感の組み合わせがヤバイんです。

2016-06-27 manten (17)

カツの裏は思ったよりカレーがかかってないので、
ペース配分にはご注意を。

2016-06-27 manten (18)

やっぱり美味いまんてんのカレー。

2016-06-27 manten (19)

やっぱり出てくるグリンピース。
いつ来てもいつも通り迎えてくれるまんてん。

2016-06-27 manten (20)

いつもの様に端っこにルーが溜まってるので、

2016-06-27 manten (21)

いつもの様に最後を楽しむ。
いや、味とか変わってるのかもしれないですけど、
僕的にはいつも期待通りの物を出してくれるまんてん。

2016-06-27 manten (23)

いつもありがとう。
まんてん無しなんて考えられない。

2016-06-27 manten (24)

この店も大行列。
人気な店が多い神保町
まんてんは並んでてもすぐに食べれるからありがたいですよね。

2016-06-27 manten (25)

結構まんてんから離れた所に止めたのに、
パーキングメーターも全然余裕。
さすがまんてん!



関連ランキング:カレーライス | 神保町駅水道橋駅九段下駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/07/28 Thu. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 東京都  神保町  まんてん  千代田区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2248-d5f1e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク