えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

なかなか食べれなかったゴワゴワ麺 匠神角ふじ  

2016-06-26 kadofuji (1)

柏の角ふじです。
随分ご無沙汰になってしまいました。

2016-06-26 kadofuji (2)

ご無沙汰の理由がこれ。
いやいや、深夜に行くのが恒例だったので、
この2時間の短縮は痛い。

2016-06-26 kadofuji (3)

深夜じゃ無いと何が嫌だって、
混んでる事なんですよね。
店内の並びの椅子も一杯だし、

2016-06-26 kadofuji (4)

食べ終わってるのに喋っててなかなか帰らない人もいたり。
まあなかなか帰らない人がいるっていうのは、
深夜じゃ無い事には関係無いですが、
茹で時間もかかるのでとにかく待つんですよね。

2016-06-26 kadofuji (5)

でも座ったらすぐにスープが出てきて、

2016-06-26 kadofuji (6)

麺もすぐに出てくる。

2016-06-26 kadofuji (7)

いやいや、これ茹で置きかなんかでしょ。
おしゃべりがこんなに長くなるとは思わず作っちゃったやつでしょ。

2016-06-26 kadofuji (8)

そんなんでこのゴワゴワ感を維持できるのかって思うんですが、

2016-06-26 kadofuji (9)

案外出来ててびっくり。
でも明らかいヌルい。
熱々のスープに熱々の麺。
これでいつも最初の方はすするのが大変なんですが、
この日はズルズル行けちゃう。

2016-06-26 kadofuji (10)

そうそう、この日はゴマつけ麺。
これも美味いんですが、
熱々じゃ無いので喜びが半減。

2016-06-26 kadofuji (11)

営業時間が短くなるって事は、
お客さんが集中する時間の割合が増えるという事でして。

2016-06-26 kadofuji (12)

空いてる時間も少なくなるんですよね。
僕はあまり並ぶのは好きじゃ無いのです。

2016-06-26 kadofuji (13)

兎に角も角ふじも営業時間短縮。
美味しいラーメンやつけ麺を食べたいんだったら並びましょうっていう世の中になるなら、

2016-06-26 kadofuji (14)

それでもラーメンやつけ麺を食べようっていう気にはならないと思います。

2016-06-26 kadofuji (15)

気軽に入れてなおかつ美味い。
そんな店がいいんですけどね。
儲けの事とかを考えたら仕方ないのか。
深夜だとお金もかかりますしね。

2016-06-26 kadofuji (16)

うん、ゴマつけ麺のスープ割は美味い。
スープ割だったら普通のづけ麺より全然好きです。

2016-06-26 kadofuji (17)

スープ割の時に麺を見つけるとちょっと嬉しいですよね。

2016-06-26 kadofuji (18)

ごちそうさまでした。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/07/20 Wed. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  二郎インスパイア  角ふじ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2247-1e1167bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク