えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

空いてても美味い。いつも美味い! ラーメン二郎 茨城守谷店  

2016-06-21 moriyajiro (1)

二郎の守谷店です。
結構閉店間際に行ったんですが、
麺切れとかいう事もなくちゃんと営業してました。

2016-06-21 moriyajiro (2)

小ブタもちゃんと残ってました。
やっぱり守谷万歳ですよね。

2016-06-21 moriyajiro (3)

これを守らないと怒られるっていう噂を聞いたので、
みなさん注意しましょう。

2016-06-21 moriyajiro (4)

ちなみに待ちは僕だけ。
大丈夫なの?って思ってしまいますが、
まあ普通に席は埋まってますからね。
他の二郎がおかしいのかなって思います。

2016-06-21 moriyajiro (5)

座ったら速攻出てくる玉子。

2016-06-21 moriyajiro (6)

んで、そんなに待たずに小ブタが到着。

2016-06-21 moriyajiro (7)

基本どこに行っても、ニンニク多めのコールだけ。
野菜もあまり増やした事が無いんですよね。

2016-06-21 moriyajiro (8)

おー。
このクタクタ具合いいなー。
いつにも増して俺好み。

2016-06-21 moriyajiro (9)

端っこの豚も柔らかくて美味い!
いやーこの日の守谷は当たりでしょ。

2016-06-21 moriyajiro (10)

なんで他に比べて空いてるか不思議なんですが、

2016-06-21 moriyajiro (11)

まあここに来れば僕好みの二郎がそんなに待たないで食べれますからね。
僕にとってはありがたい事でして。

うん。
麺の柔らかさも丁度いい。
ちなみにここって麺固めってやってないんですね。
この柔らかさだと嫌な人は嫌かもしれませんね。

2016-06-21 moriyajiro (12)

ちなみに豚は野菜に隠れてるので、
まだまだ沢山あります。

2016-06-21 moriyajiro (13)

早めにニンニクをぶちまけて、

2016-06-21 moriyajiro (14)

美味い!
いやーやっぱり二郎にはニンニクだよなー。
この日も大満足。

2016-06-21 moriyajiro (15)

って、美味すぎて玉子の存在を忘れてました。

2016-06-21 moriyajiro (16)

まあこれも悪く無いですけど、

2016-06-21 moriyajiro (17)

凄く出来がいい時は玉子なんていらないですね。
これはこれで美味しいですが。

2016-06-21 moriyajiro (18)

いやー相変わらず美味い守谷二郎。
こんな感じで人気はそこそこって感じで続いて欲しいですね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/07/14 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 茨城県  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2243-686b247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト