-
2016-06-20 famima (1)

今月も終わっちゃいます。
8月は暑いので一年で一番嫌いなんですよね。

ってな事で恒例のこれです。
まずはファミマで買って友人が車に置いていったパンなんですが、

2016-06-20 famima (2)

意外にもしっとりしてたんですよね。
美味しかったです。
ってか、友人には食べちゃうねって言ってなかったです(笑)

2016-06-20 koji (1)

野田にサンドウィッチの店があるんですよね。
コージサンドウィッチスズムラっていう店。

2016-06-20 koji (2)

凄い種類のサンドウィッチがあります。

2016-06-20 koji (3)

うん、これが美味そう。

2016-06-20 koji (4)

中で食べようと思ったんですが、
もうマダム達に圧倒されたんで、
車で食べる事にしました。
多分男は1人もいなかったと思います。

2016-06-20 koji (5)

アボカドとスパイシーチキン。
これ、500円です。

2016-06-20 koji (6)

いやいや、これめちゃめちゃ美味かったです。
500円の価値はありますね。

2016-06-20 koji (7)

何だかセットがお得みたいですね。
絶対にセットを食べたいんですが、
あのアウェイで食べても美味しいと感じるかって思ってしまうぐらいのアウェイでした(笑)
セットの持ち帰りとか出来ないよなー。

2016-06-20 ryusei (1)

市場にある流星。

2016-06-20 ryusei (2)
2016-06-20 ryusei (3)

なんか薄い‥。
ハマってた時の面影は無し。

2016-06-20 sebun (1)

セブンの唐揚げ棒は無難な味。
100円なら買いでしょ。

2016-06-20 sebun (2)

最近はブリトーではこれが好きでして。

2016-06-20 sebun (3)

セブンってミートソースが美味いですからね。
これもやっぱり美味いんです。

2016-06-20 sebun (4)

珍しく黒コショウ味なんて売ってたので買ってみました。

2016-06-20 sebun (5)

うん、やっぱり普通のやつの方が断然美味いですかね。
麺が細いのが凄く物足りなかったです。

2016-06-21 sebun (1)

こんなモナカアイスがあるんですね。

2016-06-21 sebun (2)

おー。
ちゃんと芋の味がします。
今の技術って凄いよなー。

2016-06-24 kenta (1)

骨なしケンタッキー。
んー肉もパサパサだし、
皮の部分も美味しくないんですよね。
普通のオリジナルチキンの方が美味いです。

2016-06-24 kenta (2)

久々のツイスター。
まあ普通ですかね。
基本僕はオリジナルチキンだけあればいいんです。

2016-06-24 mac (1)

朝マックで、マックグリドル。

2016-06-24 mac (2)

やっぱり美味いなー。
マックで一番好きかも。

いや、ビッグマックが一番好きか。

2016-06-26 sukiya (1)

すき家で朝食と言ったら、

2016-06-26 sukiya (2)

混ぜのっけ朝食!

2016-06-26 sukiya (3)

オクラうめ〜。

2016-06-26 sukiya (4)

牛丼うめ〜。

2016-06-26 sukiya (5)

大盛りで350円は凄いですよね。

2016-06-29 ro-son (1)

ローソンのテリヤキバーガーは、

2016-06-29 ro-son (2)
2016-06-29 ro-son (3)

やっぱり美味い!
安っぽいこの感じがいいんですよね。

2016-06-29 ro-son (4)

ローソンのこれは、

2016-06-29 ro-son (5)

安定の美味さ。
最近のパンはパサパサな事が無くて、
どれを食べても美味しいですよね。

2016-06-29 sebun (1)

セブンのゴーヤチャンプル。

2016-06-29 sebun (2)

これもなかなかです。
苦味が癖になるんですよね。

2016-06-29 sebun (3)

マカロニサラダは、

2016-06-29 sebun (4)

まあこんなもんか。
ファミリーマートのやつは凄く美味しかったんですけどね。

2016-06-30 jyagabi- (1)

こんなもんをもらいまして。

2016-06-30 jyagabi- (2)

ほう。
美味いなー。
じゃがりことはまた違う美味しさですよね。

2016-07-02 hitatidai (1)

日立台です。
あまりお腹が空いてないときは、
ここの売店で済ませる事が多いですかね。

2016-07-02 hitatidai (2)

この日は軽めにカツサンド。

2016-07-02 hitatidai (3)

カツにソースが染み込んでる感じが好きなんですよね。
何気にカツがパンの大きさ一杯の大きさなんで、
なかなか満足なカツサンドなのです。

2016-07-02 sebun (1)

セブンのミックスベリー。

2016-07-02 sebun (2)

こりゃ美味そうだと思って買ったんですが、

2016-07-02 sebun (3)

そこまでじゃなかったです。
特にイチゴが美味しくなかった。

2016-07-03 ro-son (1)

ローソンで買ったコーンパン。

2016-07-03 ro-son (2)
2016-07-03 ro-son (3)

ほう。
パン自体もコーンの風味がするんですが、
マヨコーンも入ってるんですね。
想像よりも美味しかったです。

2016-07-03 sebun (1)

セブンのカリカリトリプルチーズは、

2016-07-03 sebun (2)

相変わらず美味い。
セブンのお菓子って本当に美味いんだよなー。
これで安いんだから凄いですよね。

2016-07-05 sebun (1)

セブンのこれも、

2016-07-05 sebun (2)

当たり前に美味い。
しっとり感が素晴らしい。

2016-07-05 sukiya (1)

すき家のネギトロ丼。

2016-07-05 sukiya (2)

この潔い形が僕は好きです(笑)

2016-07-05 sukiya (3)

うん、美味いです。
すぐにこれが出てくるんだから凄いですよね。
ってか、ちゃんと酢飯なんですね。
僕は普通のご飯でもいいんですけど。

2016-07-06 maruei (1)

マルエイで買ったお弁当。

2016-07-06 maruei (2)

うどんと天丼!

2016-07-06 maruei (3)

味はそれなりですが、
海老もちゃんと二本入ってるんですね。
これで350円は素晴らしいと思います。

2016-07-07 kapuseru (1)

カプセルホテルでビール。
ファミマで買ってきたつくねがかなり美味い。
いやいや、ファミマもやりますね。

2016-07-07 kapuseru (2)

でもここのカプセルホテル、
300円で10個入りのシュウマイが来るのは素晴らしい。

2016-07-07 kapuseru (3)

なんでカプセルホテルで飲むビールって、
こんなに美味しいんですかね。
でももう真夏だとカプセルホテルはちょっとキツイです。
お風呂に入った後に外に出て暑いなーって思う気候になったら、
カプセルホテルはお勧めしません。

2016-07-07 kapuseru (4)

ファミマのカップ麺も安いのがあるんですよね。
いやいや、コンビニも大変ですね。

2016-07-09 hokotameron

これは鉾田市で買ってきたイバラキングという品種のメロン。
想像してたよりは甘くなかったですが、
美味しかったです。

2016-07-09 tikaramesi (1)

いつもこの券を無くしてしまうチカラめし。

2016-07-09 tikaramesi (2)

この日はチーズ牛丼の大盛り。

2016-07-09 tikaramesi (3)
2016-07-09 tikaramesi (4)

いやーいいねー。
美味いねー。
体に良さそうだねー。

2016-07-10 sebun (1)

またまたセブンでおむすびが100円でした。

2016-07-10 sebun (3)

たっぷり照り焼きチキンは、

2016-07-10 sebun (4)

うん、なかなかな感じでした。
まあこれがまた美味いんですが、

2016-07-10 sebun (5)

このオムライスがヤバい!

2016-07-10 sebun (6)

この半熟具合って、
こんなおむすびでも出来るんですね。
温めてもらった上でこのトロトロ感。
いやー素晴らしい。

2016-07-10 sebun (7)

まだまだセブンです。

2016-07-10 sebun (8)

枝豆とメンチと唐揚げ棒。

2016-07-10 sebun (9)

枝豆も美味いんです。
いや、まあ普通なんですけど、
昔はコンビニで買った枝豆って酷かったんですよ。
それを考えると、
この枝豆はとんでもなく美味いです。

2016-07-10 sebun (10)

唐揚げ棒も、

2016-07-10 sebun (11)

メンチもやっぱり美味い。
セブンイレブン万歳です。

2016-07-10 sebun (12)

なんかセブン特集みたいになっちゃってますが、

2016-07-10 sebun (13)

セブンのミートソースも、

2016-07-10 sebun (14)

すごく美味いんです。

2016-07-11 sukiya (1)

すき家の朝食は、

2016-07-11 sukiya (2)
2016-07-11 sukiya (3)
2016-07-11 sukiya (4)
2016-07-11 sukiya (5)

さっきも出てきたんでもういいでしょ。

2016-07-13 hidakaya (1)

日高屋です。
なんかこれが凄く美味そう。

2016-07-13 hidakaya (2)

冷やし中華みたいな具が付いてくるんですね。

2016-07-13 hidakaya (3)
2016-07-13 hidakaya (4)

味はそれなり。
なんか想像してた味と違いました。

2016-07-13 hitatidai (1)

平日の広島戦の日立台。
いつも並んでる焼き鳥屋が空いてたので、

2016-07-13 hitatidai (2)

唐揚げを買ってみました。

2016-07-13 hitatidai (3)

これが美味い!
サッカーを見るときはお酒を飲まないんでこの店は普段利用しないんですが、
これなら並びますね。
焼き鳥も凄く気になっちゃいます。

ってな所で今月も終わりです。
いつも読んでくれてる方、ありがとうございます。
暑くて嫌になってしまいますが、
涼しくなるまで何とか耐えましょう。

ちなみに週末だったんですが、
月末が重なってしまったのと、
ネタが無くなってしまったので普通の記事になっちゃいました。
まあ、週末に特集をやってるのなんて誰も気にして無いかな?(笑)

来月もよろしくお願いします。


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ