えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

もうやまちゃんでいいでしょ 世界の山ちゃん 錦三大津店  

2016-06-18 yamatyan (1)

んー。
やっぱり勝てないアウェイ名古屋。
苦しい試合が続きますね。

これがアップされる頃には調子が戻ってればいいんですが。

2016-06-18 yamatyan (2)

で、チェックインしてから街を歩き、
いい感じの店が無いか探すのですが、

2016-06-18 yamatyan (3)

もうここでいいんじゃないかと(笑)
山ちゃんなんて関東でも行けるんですが、
僕は山ちゃん大好きなんで全然ここでいいのです。

2016-06-18 yamatyan (4)

やっぱり生でしょ。
まあ本当は勝って飲みたかったですけどね。

2016-06-18 yamatyan (5)

もちろん山ちゃんと言ったらこれです。
そりゃもちろん手羽先を頼むんですが、

2016-06-18 yamatyan (6)

何気に色々置いてある山ちゃんなんで、
結構楽しめるんですよね。

2016-06-18 yamatyan (7)

まずは手羽先です。
これで2人前。

2016-06-18 yamatyan (8)

山ちゃんの手羽先は、

2016-06-18 yamatyan (9)

とにかくスパイシー。
もう辛いって思ってしまうぐらいスパイシーなんです。

2016-06-18 yamatyan (10)

なんでビールが呆れるほど進んでいきます。
多分酒を飲んでる時だからこんな感じでもいいんですが、
その辺で売っててこれが出てきたら、
あまり美味しいとは思わないんでしょうね。

強制的にビールが進んでしまう、
言ってしまえば反則な味付け。

2016-06-18 yamatyan (11)

で、これが味噌カツ串。

2016-06-18 yamatyan (12)

これが、

2016-06-18 yamatyan (13)

今度は甘い。
うん、この味も好きなんだよなー。
でもこんぐらい食べれればいいかなって感じ。
しばらく名古屋に来てメインの食事として味噌カツは食べてませんが、
こんぐらい食べれれば案外満足でして。

2016-06-18 yamatyan (14)

ビール一杯なんて瞬殺です。

2016-06-18 yamatyan (15)

で、名古屋っぽいツマミをまだまだ注文。

2016-06-18 yamatyan (16)

台湾ラーメンの具だそうで。
これも美味いんだけど辛いなー。
これのせいでまたまたビールが減っていく。

2016-06-18 yamatyan (17)

でも土手煮は甘いみたいな(笑)

2016-06-18 yamatyan (18)

なんだかよくわかりませんが、
ビールがとにかく足りなくなるのです。

2016-06-18 yamatyan (19)

んー。
なんか普段は気にならないこういった物が飲みたくなってきちゃいました(笑)

2016-06-18 yamatyan (20)

しょっぱい!

2016-06-18 yamatyan (21)

甘い!

2016-06-18 yamatyan (22)

辛い!

いやいや、なんだか悪循環でした(笑)
なんだかんだ名古屋に来ると山ちゃんに来ちゃうんですよね。
試合が終わった後だと遅くまでやってる店が少ないのもありますが。

2016-06-18 yamatyan (23)

ちなみにこの奥に見える繁華街は客引きが物凄いです。
そういうのを気にしない僕でもなんだか落ち着きませんでした。

あっ、来週も愛知特集です。



関連ランキング:居酒屋 | 栄町駅栄駅(名古屋)久屋大通駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/07/03 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東海  愛知県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2239-89da0bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト