えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

名古屋に来たなら絶対にここ! ダッカ  

2016-06-18 dakka (1)

さて、今日から愛知特集です。
あっちこっちの特集をやってきましたが、
この愛知特集で一旦切れる予定です。

2016-06-18 dakka (2)

前回はここダッカに来て酷い目にあいました。

2016-06-18 dakka (3)

このハンバーグランチの大盛りを頼んじゃいまして。
いやー酷い目にあいました。

2016-06-18 dakka (4)

僕のオススメはミートバーグ。
これがとにかく美味い。

2016-06-18 dakka (5)

でもピラフもずっと気になってるんですよね。

2016-06-18 dakka (6)

そう、ここは何気にデカ盛り店でして。
特盛とか本当に自信が無い人はやめたほうがいいです。

2016-06-18 dakka (7)

一緒に行った方は僕のオススメのミートバーグ。

2016-06-18 dakka (8)

ぼくはピラフバーグにしました。
いやーやっぱり美味そう!

2016-06-18 dakka (9)

で、プラス300円でハンバーグがジャンボになるんですよ。

2016-06-18 dakka (10)

おー!
ピラフ美味い!
そうそう、こういうのがいいんですよ。

ピラフとチャーハンの違いとかよくわかりませんが、
この味は間違いなくピラフ。
洋食っぽかったらピラフなのです。

2016-06-18 dakka (11)

またこのハンバーグが美味い!
肉汁が出てくるとかそういう美味さじゃなくて、
味付けとか焼き方とかで勝負してるハンバーグ。
そうそう、こういうのがいいんです。

2016-06-18 dakka (13)

野菜も大量。
これも結構大変なんです。

2016-06-18 dakka (14)

まあ紅生姜はどれに使えばいいか、

2016-06-18 dakka (15)

よく意味がわからないですけどね(笑)

2016-06-18 dakka (16)

いやー。
ハンバーグが大きくて嬉しいやら苦しいやら。

2016-06-18 dakka (17)

やっとハンバーグを取り出せました。

2016-06-18 dakka (18)

端っこにはカレーがかかってます。

2016-06-18 dakka (19)

これとピラフとの組み合わせもなかなかなんです。

2016-06-18 dakka (20)

名古屋めしって色々あるんですが、
僕はここが一番好きなんですよね。

2016-06-18 dakka (21)

食べたい物が沢山あって、
量も多くて美味い。
こんな店、もっと近くにあればいいんですけどね。

ってな事で、明日も名古屋めしになります。



関連ランキング:喫茶店 | 高岳駅新栄町駅車道駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/07/02 Sat. 06:00 [edit]

category: ハンバーグ・ハンバーガー

tag: 東海  愛知県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2238-fdec5153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク