-
2016-06-13 takioka (1)

雨の御徒町。
相変わらず僕的には見どころがイマイチなアメ横。

あっ、地方のネタは無くなってしまったんで、
とりあえずこの3連休は飲み歩き特集です。

2016-06-13 takioka (2)

そんなアメ横もちょっと横に入れば、

2016-06-13 takioka (3)

昼間から飲める店がいっぱい。
ここももちろんいいんですが、

2016-06-13 takioka (4)

やっぱり最初はここですかね。
そんなにブログにはしてませんが、
結構ここは来る事が多いんですよ。

2016-06-13 takioka (5)

瓶ビールが410円。
最近は生よりも瓶の方が好きでして。

2016-06-13 takioka (6)

あーいいねー。

2016-06-13 takioka (7)

酒飲みはそんなにつまみって食べないですからね。
こんぐらいでいいんですよ。
しかもどれも安いっていうのがありがたい。

2016-06-13 takioka (8)

あーなめろう美味そうだなー。
こういうのをチビチビやりながら飲むのがいいんですが、

2016-06-13 takioka (9)

刺身は早い物勝ちだったり、

2016-06-13 takioka (11)

モツ煮は取り合いになったりと、
一人の時とはちょっと勝手が違いまして。

2016-06-13 takioka (12)

でもまあこういうのもね。
やっぱりポテサラにソースは合うよなー。

2016-06-13 takioka (13)

またこのシソとなめろうの組み合わせが、

2016-06-13 takioka (14)

凄くいいんだよなー。
って、僕は食べてないですけどね。

2016-06-13 takioka (15)

ってな事ですぐに移動です。
昼間のたきおかは空いてていいなー。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ