えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

月曜はまさかの半額デー! 肉の大山  

2016-06-13 ooyama (1)

たきおかでちょっと飲んだ後に、
この日のお目当の肉の大山へ。

2016-06-13 ooyama (2)

で、この日はまさかのドリンク半額デー!
いやいや、そんな事全然知りませんでした。

2016-06-13 ooyama (3)

で、前回来た時にすごく美味しかった牛スジ煮込み。

2016-06-13 ooyama (4)

これがやっぱり美味い!
さすが大山。
出だしから素晴らしい。

2016-06-13 ooyama (5)

いやいや、この値段ですよ。
ビックリしちゃいますよね。

ちなみにたくみメンチっていうのを食べようと思ったんですが、
なんか外の売店でしか売って無いらしいです。
いやー今更外に出るのも面倒くさいよなー。

2016-06-13 ooyama (6)

そうそう。
ステーキもこの値段。

2016-06-13 ooyama (8)

この値段でも納得の物を出してくれるのが大山。

2016-06-13 ooyama (10)

300gで1280円ですからね。
これは安いです。

2016-06-13 ooyama (11)

つまみだったらこれぐらいで丁度いいでしょ。

2016-06-13 ooyama (12)

切ってる間にやみつきメンチとカレーコロッケが到着。

2016-06-13 ooyama (13)

カレーコロッケ美味いなー。
たまに食べたくなりますよね。

2016-06-13 ooyama (14)

で、もちろんステーキも美味い!
いやいや、これをつまみに酒とか最高でしょ。

2016-06-13 ooyama (15)

なんか揚げ物専用のソースとかもありまして。

2016-06-13 ooyama (16)
2016-06-13 ooyama (17)

まあ普通ですけどね。
メンチカツは美味いんですが、
おそらく外向けに売るものをそのまま持ってきてるので、
揚げたてでは無いんですよね。

まあこの値段なら満足。

2016-06-13 ooyama (18)

ステーキのソースが絡んだレタスも美味いなー。

2016-06-13 ooyama (19)

で、ここはバイスサワーも置いてあるという素晴らしさ。
でも何故かバイスサワーは半額の対象外だそうで。
でも頼んじゃいます。

2016-06-13 ooyama (20)

いやー素晴らしい色合いだわ。
やっぱりバイスだよなー。

2016-06-13 ooyama (21)

肉をこれだけ食べれば、

2016-06-13 ooyama (22)

サラダも美味しく感じます。

2016-06-13 ooyama (23)

で、ホッピーも半額!
瓶に入ってるのが半額って凄いですよね。

2016-06-13 ooyama (24)

ハンバーグも頼んじゃしました。

2016-06-13 ooyama (26)

うん、そりゃ美味いに決まってますよね。

2016-06-13 ooyama (27)

いやー大山最高だわ。
半額だしこのままいても良かったのですが、
もう一軒行きたかったのでこの辺で移動です。

2016-06-13 ooyama (28)

外で飲むのも気持ちよさそうだよなー。



関連ランキング:コロッケ・フライ | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/07/17 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  上野  台東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2235-34f86c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト