-
2016-06-12 menou (1)

めん王沼南店。
ちょっと別の角度から撮ってみました。

2016-06-12 menou (2)

この日はこのありがとうクーポンを使い切ろうっていう日でして。
20枚以上溜まってたんですよ。

2016-06-12 menou (3)

まずは半餃子。
クーポン5枚出せば100円で半餃子が付きます。

2016-06-12 menou (4)

で、そのあとは一気に来ました。

2016-06-12 menou (5)

ウズラはクーポン2枚。

2016-06-12 menou (6)

で、チャーシューはクーポン12枚で3枚なんですが、
なんか間違えちゃったみたいですって店員さんが言ったように、
とんでもない枚数のチャーシューが乗ってました。
いやーラッキーだわ。

2016-06-12 menou (7)

あー。
たまにしか食べないめん王の醤油ラーメンなんですが、
これが異常に美味い。
煮干しの利かせ方が絶妙で、
決して間抜けな昔ながらの醤油ラーメンでは無いんですよ。

2016-06-12 menou (8)

これには細麺が合います。
いやー美味いねー。

2016-06-12 menou (9)

チャーシューは脂身が多いトロけるタイプ。
これも美味いんですよね。
めん王のチャーシューは美味しいので、

2016-06-12 menou (10)

チャーハンも美味いんです。
チャーシューの出来って、チャーハンにも影響しますよね。

2016-06-12 menou (11)

これが美味しく無いとかなりチャーハンの味に影響します。
めん王のチャーシューなら間違いないって感じ。

2016-06-12 menou (12)

なんか久しぶりに食べるめん王の餃子。

2016-06-12 menou (13)

うん、変わらぬ味ですね。
春巻きの方が美味いですが。

2016-06-12 menou (14)

それにしてもチャーシューが多い。
ラーメンは半麺にしてるので、
かなりバランスが悪い(笑)

2016-06-12 menou (15)

醤油ラーメンなんて、メンマを入れて、

2016-06-12 menou (16)

ほうれん草を入れてあればいいんだろ?
みたいな物ではなく、本当に美味しいんですよ。
チャーハンに付いてくるスープはかなりブレがありますが、
ラーメンはいつも美味い。

2016-06-12 menou (17)

このラーメンセット、何気に最強なんです。
チャーハンも美味いしラーメンも美味いし、
餃子もそこそこ。

2016-06-12 menou (18)

チャーシューをちょっと持て余してしまってる感じもありますが、

2016-06-12 menou (19)

ウズラもいつも通り美味い。
いやー最高だわ。

2016-06-12 menou (20)

今日も美味しかったです。
ありがとうめん王

2016-06-12 menou (21)

って、この日はまだクーポンを使って、
杏仁豆腐を100円で注文。

2016-06-12 menou (22)

これもなかなか美味い。
そんなに注文しないと思いますけどね。

2016-06-12 menou (23)

今度は10月末か。
また一からのスタートです。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ