えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

いつも大満足。安定の味。 雷 本店  

2016-06-11 kaminari (1)

久しぶりの雷。
第二駐車場が無くなってしまったそうです。

2016-06-11 kaminari (2)

雷そばにカレートッピングか、
雷味噌の半豚増しか、
魚介のつけ麺か。
僕的には結構レパートリーがある雷。

2016-06-11 kaminari (3)

そうそう、ここの餃子は凄く美味しそうなんですが
いつも食券を買ってから気付くんですよね。
この日ももちろん忘れました。

2016-06-11 kaminari (4)

ホルモンっていうのも良さげですね。

2016-06-11 kaminari (5)

この日は味噌雷の半豚増しにしました。

2016-06-11 kaminari (6)

なにも言わなくてもこのぐらいの野菜の盛り。
味噌はゴマがたっぷりです。

2016-06-11 kaminari (7)

で、なぜかこの日は半豚が別盛りできました。
一枚半なのが半豚増し。

2016-06-11 kaminari (8)

豚は沈めておくのが正解。

2016-06-11 kaminari (9)

野菜はほぼもやし。
まあ僕はもやしの方が好きなんでこの方がいいです。

2016-06-11 kaminari (10)

ある程度食べてやっとスープが見えます。

2016-06-11 kaminari (11)

あーこれだよこれ。
濃厚な味噌が美味い!
二郎インスパイヤって結構味噌味を出してる店がありますが、
僕が食べた事がある中では断トツで美味しい味噌です。

2016-06-11 kaminari (13)

で、この麺がまたすごい!
この麺の食感は皆さん試してもらいたいんですよね。
噛みごたえがありながらも小麦の香りが凄いんです。
いやーさすがとみ田系列ですよね。

2016-06-11 kaminari (14)

やっとスペースが出来たので、
もう一枚のチャーシューを沈めます。

2016-06-11 kaminari (15)

で、これが沈めてあったチャーシューです。
いやー美味い!
沈める事によってトロトロになるんですよ。

2016-06-11 kaminari (17)

ただ、歳なんですかね。
この脂身がだんだんキツくなってきます。
間違いなく美味いんですけどね。

2016-06-11 kaminari (18)

最後はニンニクをぶちまけていただきます。
ちなみにニンニク多めなんて言うととんでもない量になるのでご注意を。

2016-06-11 kaminari (19)

いやー凄い背油。
食べてる間はあまり気付かないんですけどね。
もちろんスープは残しちゃいます。

いやーやっぱり美味い。
是非雷には汁無しにも挑戦して欲しいんですよねー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/07/12 Tue. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  雷本店  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2232-f7bdd083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク